07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お尻ぷりぷり 

2014/11/13


いよいよ平野部でも雪が積もるとの予報が有りました
月末の今シーズンラストキャンプの日は、なんとか良い天気になって欲しいなぁ

そんな寒い日でも、ゴン太は毎日元気に遊んでいます


最近はボールやオモチャを投げてもらって、持って帰って来る事を覚えまして、それがエラく楽しいらしく夢中になって遊んでいます
たまに投げたオモチャがテレビ台の下に入ってしまうと、これがまた可愛い


お尻フリフリしながら、必死に手を伸ばして


結局取れなくて、怒って吠えるんですが


可愛いお尻が見たくてしばらくお手伝いしないで見入ってます


今日は親バカ記事をでした

[edit]

« NORDISK ASGARD  |  夜釣りよ今夜もありがとう »

コメント

かわいい♪

ゴン太君、もふもふお尻、可愛いですねぇ~♪
ボールやオモチャの持ってきてぇ~…な遊び、ワンコは大好きみたいですね。
僕も仕事から帰ったらまず、オモチャ遊びをせがまれます…。
一目散にオモチャ咥えて『遊んでくれぇ~!』…って感じで…(笑)

しばらく手伝わないで見入ってる気持ち、凄く分かります(^o^)ノ
一生懸命な姿がまた、可愛いんですよねぇ~♪

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/11/14 08:43 * edit *

可愛い〜オ・チ・リ

おはようございます。
親バカな気持ち、よ〜く判りますよ!
我が家のライカと仕草が全く同じですよ!
必死なのが、確かに見ていてこちらが楽しいですよね。
最後の 「怒って吠える」 がまた楽しい〜。
親バカでした。(笑)

ライカ #- | URL
2014/11/14 09:18 * edit *

Re: かわいい♪

こうちゃん さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

親バカですが、本当に可愛いです(笑)最近は自分のベッドで一緒になるようになったのですが、毎日癒されています♪
ワンコの世界の中では、散歩や飼い主と遊んだり、一緒にいる時間は最高の時間でしょうから、思いっきり遊んであげるようにしてますi-189

office τ #- | URL
2014/11/14 19:19 * edit *

Re: 可愛い〜オ・チ・リ

ライカ さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

ワンコは真っ直ぐ純粋な気持ちで接してくるので、遊びも超真剣ですし見ているだけで、ヒシヒシと飼い主への愛情を感じますね!コチラもそれ以上の愛情を注いであげたいと思います。
ライカくんもおんなじ仕草しますか!わざと撮れない所に投げたりして、怒っているのを見るのもまた楽しいですね♪
これからもお互い親バカは直りそうもないですね(笑)しかもウチには兄バカもいます(笑)

office τ #- | URL
2014/11/14 19:25 * edit *

ここに オババカもいます(笑)親戚のおばはんのつもりでいさせてください(笑)

EMINEM #- | URL
2014/11/14 22:53 * edit *

ゴン太君のおしり

本当に可愛いですね
Beetが「可愛い!可愛い!」と異常に興奮してました(笑)

15日の朝のニュースでは、北の国の雪の様子を伝えてました
冬型の気圧配置で、こちらも寒暖差が大きくなってきて
空気が澄んできました
星が見えたのも、そのせいでしょうね
都心から富士山もくっきりと見えるようになってきました

アルテンへの予定もあるとか、今度の連休ですか?
気をつけて行ってください

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/11/15 07:36 * edit *

Re:

EMINEMへ

おはよう〜(^^)
ゴン太も大好きなEMINEMに会うの、いつも楽しみにしてるみたいよ♪

office τ #- | URL
2014/11/15 10:23 * edit *

Re: ゴン太君のおしり

Kaoru&Beet さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

お二人に抱っこしていただいた時より、結構大きくなりましたよ♪
元来あまり大きくはならない血筋の様なので、お会いする方には小さいねと言われますが、立派に成長しております。

北海道にも雪の便りが聞こえるようになりましたが、実はコチラはまだ積もっていないんですi-229道央や道北方面は一面真っ白の映像がニュースや新聞で出ていますが、こちらはまだ枯れ木にハゲ山状態で悲しい光景です…。
アルテンはなんとか雪なしキャンプをしたいところですi-238

office τ #- | URL
2014/11/15 17:30 * edit *

おしりぷりぷり可愛いですね~~!
犬を飼うとみんなが親バカですー!
OfficeTさん見てるとキャンプも釣りもわんこも
いつも全力ですごく励まされますーv-344

tomo #- | URL
2014/11/16 12:14 * edit *

Re:

tomoさんへ

こんばんは〜(^^)
コメありがとうございます!

やっぱり皆さん親バカですか♪
子供も友人も親も巻き込んで、毎日ゴン太は幸せモノです(^^)

自分は何でも、熱くなり過ぎてもう少しソフトにといつも奥様にウザがられていましてf^_^;)遊びも仕事も家族にも、何でもなんです…

office τ #- | URL
2014/11/16 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/292-ef68de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ