07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014 ラストキャンプ 苫小牧アルテン 2日目 その2 

2014/12/1


温泉も入ったらちょうどお昼

カレーラーメンを食べに「味の大王 総本店」に

20141122 アルテン (166)

店内はほぼ満席でしたが、ラッキーな事にすぐに座れました

ちょっと子供には辛いようなので、息子はチーズのトッピングで辛さをマイルドに
20141122 アルテン (167)

コンビニのカップラーメンで食べて、メチャメチャハマったんですが、遂に本物を味わうときが…
20141122 アルテン (168)
流石、本場の味超ウマイ
行列ができるのも納得の味ちょっと辛めのスープが最高に美味しい

昼食後は、ゴン太の顔まわりの毛が長くなり過ぎて、目も隠れてかわいそうだったので、急遽顔まわりだけカットしてもらいに行って来ました

その間、イオンのモンベルで誘惑に負けないように、なんとか時間潰しをしたり、今夜の夕食の食材とワインなんかを買って時間潰しをしていたら、すぐに夕方に

またまた温泉に入ってアルテンに戻って来たら、もう真っ暗
20141122 アルテン (169)

今夜も土鍋でコトコトです
20141122 アルテン (172)


夕食が出来上がるまでの間に、今シーズン最後の焚き火でちょっと一杯
20141122 アルテン (174)


この日は前日と違い、オートサイトも半分以上埋まっていますが、暗闇の中にあのクルマが…

何度見てもあの方のおクルマ…

office τですって声掛けして、人違いだったら超恥ずかしいし…

息子と一緒に懐中電灯持って、コッソリ偵察に行きますがやっぱりあのお方…

同じヴェレーロ所有者として、ブログで交流させていただいていたsuikagogoさん
どうやらsuikagogoさんも、自分達が留守中にもしかしてと思っていたらしく、お互いに偵察しながら確認しあい(笑)
初めましてのご挨拶いつかどこかで偶然にお会いしましょうと言ってましたが、いざフィールドでお会いすると緊張してドッキドキ
20141122 アルテン (175)

シャイボーイの息子は棒立ちで、奥様はしきりに「お化粧落としてなくて良かった~」と(笑)
20141122 アルテン (177)

凄く嬉しい偶然の出会いでした
20141122 アルテン (257)


今夜も満天の星空
偶然の出会いを祝福してくれてるのかな
20141122 アルテン (184)
素敵なキャンプの夜になりそうです



またまた続きます


[edit]

« 2014 ラストキャンプ 苫小牧アルテン 2日目 その3  |  2014 ラストキャンプ 苫小牧アルテン 2日目 その1 »

コメント

北の国の名店

カレーラーメンですか、美味しそう
一度、お取り寄せで食べてみようかな

びっくり、suikagogoさんと逢ったのですか
凄い、凄い、
office tさんのブログに、suikagogoさんが登場している
いいですね、いいですね
やっぱり、何か通じるものがありますね
僕らも一緒にいたかったです

棒立ちのシュウ君の顔、見たかったなあ

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/01 22:01 * edit *

Re: 北の国の名店

Kaoru&Beet さんへ

こんにちはi-179
コメありがとうございますi-190

味の大王、カレー好きには超お勧めです!自分はカレー大好きでどこに行ってもカレーを食べますが、カレーラーメンはあまり食べる機会が無いのですが、ここ「味の大王」は絶品です!

suikagogoさんの登場はホントにビックリしましたよ~!シャイな家族なので声掛けまで1時間近くオロオロしていました(笑)
ホントにシュウは棒立ちでした(笑)

office τ #- | URL
2014/12/02 10:02 * edit *

やっと

お会い出来ましたねっ(^-^)/
ご不在ヴェレーロが近くにいまして
まさかoffice τさん?じゃないよねっ〜と思いながら
ちらちらとお帰りをお待ちしておりました^^;
office τもお分かりだと思いますが
ヴェレーロに出会うことがほぼ奇跡^^;
なもんですから^^;
センターハウスの帰りに黒い車が(^-^)/
すぐさまoffice τも駆け寄って来てくれて(^_^)v
ご対面でした(^_^)v
いゃあ〜 うれしかったです
感動しました
同じタイミングで同じキャンプ場に
いらっしゃるなんて(^з^)-☆
奥様の手料理まで差し入れしていただき
感謝感謝ですm(_ _)m
素敵な奥様と太鼓のばちが似合いそうなショウ君にめんちょこいゴン太君
地元じゃ負け知らずな感じのoffice τさん
素敵な家族にお会い出来て幸せなキャンプとなりました^^;
また、お会いできること楽しみにしています(^-^)/
長々とすみません。

suikagogo #- | URL
2014/12/02 18:13 * edit *

Re: やっと

suikagogo さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

ホントにやっとお会いできましたねぇ♪当初の予定通り偶然にフィールドでお会いするなんて素晴らしいですねぇ!
ちょっと緊張していましたので、何を話したのかをよく覚えていないので、次回はじっくりとお話を聞かせて下さいねi-179
長いこと奥様と2人だけのキャンプで、そこに息子も加わり、いまでは一緒にキャンプに行ってくれる友人達もできましたが、ブログからの繋がりでお会いさせていたいただくなんてのも素晴らしいですねぇ~
今度は一緒にキャンプをさせていただき、楽しいお話を聞かせてくださいねぇ~
あっ!くれぐれもお船の話はしないで下さいね!思わず買ってしまうタイプなので(笑)

office τ #- | URL
2014/12/03 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/305-d33c74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ