07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

誤解されているかと・・・ 

2014/12/9


よく言われるので、もう慣れっこなんですが・・・

office τは物欲の塊で、ちょっと気になる物が有るとすぐに買っちゃう浪費家と思われているかと・・・

でも実は違うんですよ
どちらかと言うとoffice τは気になるものは買う前にじっくり下調べをし検討しますし、悩んだときは買わない主義ですし。
毎日コツコツと節約しているんですよ


実は我が家ではoffice τよりも奥様の方が・・・

前回のアルテンでのキャンプの時に購入したコチラのワインが美味しくて、奥様が「見かけたら買っておかないとなくなるね」と言っていて、スーパーで見かけたらしく買ってきたのですが・・・
20141122 アルテン (191)



まさかの全種類コンプリート
20141130 (1)
でもこのぐらいは可愛い方で・・・

楽天やyahoo!ショッピングの買い物カゴにはいつも商品が入られています(泣)
それをoffice τは本当に必要なモノなのかを聞いて仕分け作業をするわけです・・・


その他にもこんなモノや・・・
2438_main.jpg


こんなモノも・・・
666401_01.jpg


それからこんなモノ・・・
k_1124459_grgn.jpg


極めつけはこんなモノが最近は欲しいようです・・・
m_k_1121204_surd.jpg



office τが最近欲しいモノと言ったら、ユニセラに取り付ける「ユニセラ サイドトレー」
ユニセラトレー

取り付けるとこんな感じ
お値段も1,200円と安心価格(笑)
ユニセラトレー取付
可愛いもんじゃないですか・・・



しかも先日の日曜には「お値段以上のお店」でコタツが欲しいと・・・

もう何年も「欲しい、欲しい」と言われていたので、クリスマスプレゼントと言うことでお買い上げ
こたつ1 (2)


それならoffice τにも何かクリスマスプレゼントをと言ったら・・・

「YOUにはスチベル買う時に、誕生日もクリスマスも無しね!と言ったしょ!」と・・・
確かにそういう交換条件だったけど(泣)
1405610648800.jpg


奥様にはコチラが届きましたよね
チャムス テント2




ウチの奥様恐るべし・・・



でもコタツはゴン太も気に入ったようで、コタツの中で丸くなってくつろいでいるので、まぁいっか・・・
こたつ1 (1)


P.S
たびたびブログにも登場する友人EMINEMがようやくブログを教えてくれたので、応援ヨロシクです
「はたらくあそぶ ~笑✴︎笑ライフ」

[edit]

« 焼肉 コパン   |  ちょっとだけですよ・・・ »

コメント

リンク貼っちゃいましたね(^^;;

初しぼりコンプリートおめでとうございます。
一緒にいただけることを夢見てます。
τさんの欲しいもの 今回は可愛いお値段ね。

ゴン太へ
EMINEMと一緒にコタツでゴロゴロしようね!

EMINEM #- | URL
2014/12/10 19:54 * edit *

大丈夫ですよ

誤解してませんからね(笑)
yさんの買い物かごの中身ですが、
一番最初の写真のコロダッチはおススメです

素朴な疑問です
こちらでは炬燵は一般的ですが、ひょっとして北の国では
あまり使わないのかな??
部屋の中も温度が暖かいから(家中が暖房されている)・・・
冬の家の中の温度は、そちらの方が暖かいという統計があります

炬燵でうたた寝、気持ちいいですよ
でも風邪ひかないように御注意を

EMINEMさん、ブログやっていたのですね
いままで内緒?? だった??
今度、遊びに行ってみます

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/11 10:34 * edit *

Re: リンク貼っちゃいましたね(^^;;

EMINEM へ

コメ返遅くなりスイマセン!

初しぼり、まさかのコンプリートさi-201
今、某サイトのカートを見てみたら、また商品がわんさか入れられてた…。いつもの如くそっと削除しておくわ…

ゴン太がいつ来るの?って言ってたよ~

office τ #- | URL
2014/12/11 20:04 * edit *

Re: 大丈夫ですよ

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179
yとお会いしたことの有るKaoru&Beet さんなら分かって頂けると思いますが、あの天然というかなんとも言えないお方ですから、半ば諦めてはいますけど(笑)
画像を載せたものはごく一部でして、さっき某ショッピングサイトの買い物カゴを確認しましたら靴だけで4足も5足も入ってました…i-202

炬燵は一般的ですよぉ~
ただ、我が家のインテリアというか建物の雰囲気にはマッチしないのと、絶対にyと息子が炬燵の中でゴロ寝するでしょうから、禁止していたんですi-238
コチラの方が家の中は暖かいでしょうね!先日もあるTV番組でも言ってました。最近は家中の温度を均等にするセントラルヒーティングや、オール電化住宅の普及でどの部屋に行っても同じ温度が保たれてますねぇ~
その暖かい部屋の中でアイスを食べるのが北海道民らしいです(笑)

EMINEMのブログ是非見てみてください!人柄が文面から滲みでていますから!でもアメブロ会員ならないとコメントが出来ないようなので、ブログの引っ越しをこれから強く勧めていきます(笑)

office τ #- | URL
2014/12/11 20:19 * edit *

ブログのコメント受付の設定を変えてみたよ!コメントお待ちしております

EMINEM #- | URL
2014/12/11 21:52 * edit *

真逆です…。

我が家とは、全くの正反対ですね♪
新し物の僕は、欲しいと思ったものは必ず手に入れるまで諦めないタイプで、
嫁は慎重に物を選び、本当に必要で気に入ったものだけ手に入れるタイプ・・。
まぁ、夫婦そろって浪費家だと大変ですから、ある意味バランスが取れてるのかな?(笑)

でも奥さん、本当に欲しい物が沢山あるみたいですね。
τさん、頑張って稼がないと!(笑)

(゚O゚;アッ! コタツ、我が家も使ってますよ♪
仰るとおり、出した途端、嫁も娘もゴロゴロし放題ですけどねσ(^_^;)アセアセ...

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/12/12 12:34 * edit *

Re:

EMINEMへ

バシバシ、コメント入れるよ〜♪

office τ #- | URL
2014/12/13 12:29 * edit *

Re: 真逆です…。

こうちゃんさんへ

コメありがとうございます(^^)

正反対でしたか⁉︎でもウチの奥様は色々調べたり、努力しようとかは有りません…完全に人任せです(笑)

コタツはずっと禁止していたんですけど、遂に根負けしました…

office τ #- | URL
2014/12/13 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/309-ce5cfa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ