07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014 キャンプ総括 

2014/12/27


2014年ももうすぐ終わりですね~

と言うことで、ありがちな感じですが
今年一年のキャンプの総括です

昨年、奥様の「脱!コールマン宣言」と、10年以上経過したアイテム達の入れ替わりで、それなりの出費も有りましたがサイトの雰囲気も変わりましたし。
息子がキャンプに目覚め、新しい家族ゴン太も増えた事で、キャンプに行く事がますます楽しくなった2014年シーズンでした
20141122 アルテン (247)

1回目は
スタートはやっぱり苫小牧アルテン
20140503アルテン



2回目は
自宅からすぐ近くの富里森林公園キャンプ場
20140524富里キャンプ



3回目は
留辺蕊八方台キャンプ場
20140531留辺蕊八方台



4回目は
ゴン太の初キャンプで上川ファミリーオートキャンプ村 
20140614上川キャンプ



5回目は
kaoru&Beetさん白滝高原キャンプ場
20140706白滝



6回目は
屈斜路湖 和琴半島湖畔キャンプ場
20140712和琴半島湖畔



7回目は
きのこの里愛別オートキャンプ場
20140720愛別オートキャンプ場



8回目は
かなやま湖オートキャンプ場
20140809かなやま湖オートキャンプ場



9回目は
遊び小屋 コニファー
20140814コニファー



10回目は
毎年恒例のグループキャンプで津別21世紀の森キャンプ場
20140816津別



11回目は
温根湯つつじ公園キャンプ場
20140831つつじ公園



12回目は
記念すべき初カヌーの達古武オートキャンプ場
20140913達古武



13回目は
富里森林公園 DAYキャンプ
20140923富里湖デイキャンプ



14回目はお買い物キャンプ
春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場
20140927春光台公園グリーンスポーツキャンプ場




15回目は
息子のBirthdayキャンプで虹別オートキャンプ場
20141011虹別オートキャンプ場



ラスト16回目は
やっぱり苫小牧アルテン
20141122アルテン


16回で17泊20日
もっと回数を増やす事も出来たのかも知れないけれど、今シーズンのキャンプは量よりも内容が充実していました

ブログを通して交流させていただき、北海道遠征プランの中に我が家との時間を組んでいただいたり

残念ながら北海道遠征時にはお会いできませんでしたが、いつもメールでゴン太や我が家を気にしてくれたり

いつかどこかで偶然に会いましょうと言う約束が、まさかのほぼお隣さんでキャンプしたり

仕事中にわざわざ会いに来てくれて、来シーズンの再会を約束してくれたり

本当にたくさんの出会いがあり、初めましてのドキドキと、またお会いしたいというワクワクを味わうことが出来ました

それから、いつもこんな我が家の遊びに付き合ってくれたり、キャンプ談義に付き合ってくれる友人達に感謝です


なんだか最終回ぽいですが(笑)



まだまだ続きますから(笑)


来シーズンのキャンプはどうなるか、今から楽しみです。

[edit]

« 2014年を忘れる会  |  テンティピ エルドフェル ストーブ »

コメント

一枚目の写真

我が家のライカと見間違う程、
そっくりでびっくりワン!
嫁はんに見せても、ほんまそっくりやな
と!
ひょっとして兄弟犬??!かもしれへん
ライカが死ぬまでに一回でもゴン太くんと逢わしてやりたいなぁ。
いつか、本当にお逢いしましょう!
16回もの楽しいキャンプ!良い思い出
作りが出来ましたね。
犬連れキャンプも中々良いでしょ!
今年一年の素晴らしい出逢いに感謝ですね!
来る年も素晴らしいキャンプライフを!
来年もどうぞよろしくお願いしますワン!

ライカ #- | URL
2014/12/27 00:38 * edit *

まさに…、

最終回っぽい感じの記事ですね(笑)
それにしても16回、出撃回数が凄いですねぇ~!
僕らももっと出撃したいですが、
その年の仕事量に左右されちゃうのでなかなか…σ(^_^;)

来年は是非!ご一緒させて下さいね(^_^)/~

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/12/27 16:55 * edit *

Re: 一枚目の写真

ライカ さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

やっぱり似ていると思われますか!いつか一緒に遊ばせてあげましょう!!!
本当の兄弟のように仲良く走り回る予感がします♪

ゴン太連れのキャンプは本当に楽しいですし、今までとは違ったキャンプの楽しみ方になりました。息子もキャンプに行くと本当に楽しんでいるなと感じるようになりましたし、今から来年のスタートが楽しみでなりません!

こちらこそ来年も色々と教えてください!

office τ #- | URL
2014/12/27 19:13 * edit *

Re: まさに…、

こうちゃん さんへ

こんばんはi-179コメありがとうございます!

書いてるうちになんだか最終回っぽくなってしまいましたi-229
キャンプを初めて13年目ですが、以前はキャンプはあくまで釣りや旅行のオマケだったんですが、純粋にキャンプを楽しんだり、「脱!コールマン宣言」のおかげでアイテムへと目が行くようになり、また違った楽しみが出来ました。
それからブログを始めたのも大きな転機になり、こうちゃんさんとも交流させていただくようになりました!来シーズンは是非ご一緒しましょうね!

office τ #- | URL
2014/12/27 19:21 * edit *

こんばんは!

充実したシーズンでしたね!
新たな出会いが沢山あってよかったですね!!
office-tさんのお人柄が人を引き付けるんだと思いますよ。

来シーズンもパワーアップしたキャンプレポ楽しみにしてます!

GOMA #- | URL
2014/12/29 23:22 * edit *

Re:

GOMAさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます!

今シーズンはホントに中身の充実た一年でした^_^
来シーズンは今シーズン以上に、家族揃って遊んで歩きます!

office τ #- | URL
2014/12/30 01:48 * edit *

キャンプ総括

いいですね
その年を振り返ってみるのは、本当に楽しいですね
新しい家族が増えて、お兄さんもアウトドアマンとして凄く成長され、
色々な出逢いもあり、グッズの変革もあり
充実したキャンプライフだったようで、なによりですね

おと14時間で、2014年が終わろうとしているのに
こちらは、まだまだキャンプレポの真っ最中(笑)
2014年の総括は、出来そうにないです(泣)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/31 10:02 * edit *

Re: キャンプ総括

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)

そんな大それたものじゃないんですよ(^^;;
ただたまにキャンプネタもやらないとと、思いまして(笑)

今年は本当に変革の一年でした!行楽だったキャンプが趣味へと変わりましたね〜(^^)

office τ #- | URL
2014/12/31 23:57 * edit *

見逃してました^^;

本当にばったりお会いできましたねっ^^;ブログをやられている方のほとんどがお顔をださずに掲載しているのでお会いする(確認できる)までドキドキですょねっ^^;また新しい年が始まりまり新しい出会いが沢山あるといいですねっ(^-^)/

suikagogo #- | URL
2015/01/08 06:03 * edit *

Re: 見逃してました^^;

suikagogo さんへ

おはようございます!コメありがとうございます。

偶然にお会いするってのが良かったですねi-179
今年も色々と遊び歩きますので、どこかでバッタリ♪

office τ #- | URL
2015/01/08 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/312-440b19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ