07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014 クリスマス?! 

2014/12/14


昨夜は一足どころか、二足も早いクリスマスパーティー


来週はお友達や、奥様の両親と連日パーティーの予定が入っているので、家族だけでマッタリパーティーは早目に済ませてしまうことに
メニューは鉄板焼き大きな鮭の切り身と、鶏肉をジュージュー
20141213 (1)


この日は息子のリクエストだった「妖怪ウオッチ 真打」の発売日でしたので、事前に予約して用意しておきましたよ
20141213 (11)





先週末に奥様と息子にはコタツをクリスマスプレゼントとして買ったので、やっぱりoffice τもクリスマスに何かプレゼントをと再度食い下がった所…



「夏に買ったスチールベルトが有るしょ!」と「誕生日分が本体なら、クリスマスは蓋だね!」と上手い事言われたので・・・



流石に堪忍袋の尾が切れたoffice τは…
















前々から用意しておいたプレゼントを奥様に
20141213 (2)



流石に奥様も反省したようで「蓋あるしょ!」は言いすぎでしたと反省(笑)
20141213 (4)


プレゼントはmont bellのピンクのダウン
20141213 (5)




誰も褒めてくれないので、自分で言っちゃいますが・・・





office τは優しいねぇ~(笑)




食後のデザートはラ・ナチュレーヴのシフォンケーキ
20141213 (8)


フワフワのモッフモフ
20141213 (10)


試食させていただいた「オニオンラスク」が凄く美味しくて、買っちゃいましたが
20141213 (6)

20141213 (7)

美味しいのでお勧めですよぉ~
20141213 (9)


ゴン太も大好きなサツマイモちゃんをいっぱい貰って、ご満悦なクリスマスパーティーでした
20141213 (3)



ゴン太にもサンタさん来るかなぁ~

[edit]

« 鹿ベンチ カバー プロトタイプ  |  焼肉 コパン  »

コメント

あれあれ?姫君 私とおそろの前髪になってるんじゃない?
可愛いわよ、!
てか、y 良かったねぇ〜(≧∇≦)クリプレ。
τさん にも サンタはきっと……( ̄^ ̄)ゞ

EMINEM #- | URL
2014/12/14 06:56 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

yはイベントの度にプレゼントがたくさん有って羨ましいわぁ(笑)

office τ #- | URL
2014/12/15 09:12 * edit *

褒めてあげますよ

office τさんは優しいねぇ~  本当に
yさんは幸せ者ですよね
ピンクのダウン、ショートカットにベストマッチ!!
髪が長くてもベストマッチですが(笑)

tさんがどんなプレゼントもらえるのか?
はたまた、全く何ももらえないのか?  興味津々

やっぱり、北海道の家の中は暖かいのですね
皆さん夏の服装、半そでの人も・・・
こちらでは、ダウン着て食事してますから・・・(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/15 10:30 * edit *

Re: 褒めてあげますよ

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179
誰も褒めてくれないので、イジケました(笑)
奥様はショートカットにしたわけではないんですよぉ~前髪を切っただけなんですi-229

ピンクのダウン暖かいらしいです・・・
自分も・・・

確かに家の中は暖かいですね!でも半袖は季節感なさすぎですねi-202

office τ #- | URL
2014/12/15 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/315-0d7aefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ