05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

慌てん坊の… 

2014/12/20


ゴン太にもサンタさん来ましたよ~




ゴン太の大好きなミドリのパジャマ



もう一つ、ピクミンみたいなトンガリ帽子のついたパジャマ
でもこれはあまり気に入っていない様子…このパジャマを着ると固まってしまいます(笑)




それからニットシャツ




オモチャも買ってあげました




極め付けは、クリスマスと言えば、やっぱりチキン


ゴム製で押すとピーって鳴るやつです
嬉しそうにピーピー鳴らしてました




そして



office τにもサンタが来ました…



まあまあこれにも、ちょっと一悶着ありまして


ドライヤーが壊れて、急遽電気店に行く事に…



「髭剃り安いから買うわー」(office τ)


「まじで~?年末のセールの時にしよう」(奥様)


「また来るの面倒だし、セールに来たら必要以上に欲しくなるし、値段もそんなに変わらないって!」(office τ)


「う~ん…」(奥様)


「今使ってるのも、結構長い事使って我慢して来たしょ~」(office τ)


「う~ん…」(奥様)


「今のはもう刃がダメになって来て、朝は時間かかるしさ~」(office τ)


「…」(奥様)


「たまにはoffice τの物を買っても良いじゃない!」(office τ)


アンタが仕事の今週末に、クリスマスプレゼントとして髭剃り買っておく予定だったの!」(奥様)


「(ちーん)…」(office τ)




office τはこんな感じの、不器用な男です(笑)





[edit]

« 久し振りに!  |  嵐の後の静けさ… »

コメント

いいじゃないですか、

不器用で...。
男はそんなもんかも知れません。
奥さま、office τさんのそんな所に惚れてるのでは❓(笑)
ゴン太君もプレゼント沢山で羨ましい❗️
僕の所には、サンタさん今だに現れません...(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/12/21 11:44 * edit *

Re: いいじゃないですか、

こうちゃん さんへ


こんにちはi-179コメありがとうございます!

あの時はホントに気まずかったですよi-202そんな事情を知らない息子が笑顔でプレゼントをくれました(笑)
今後もう自分にはプレゼントは無いかもしれません…。

こうちゃんさんにも、きっと素敵なサンタさん来ますよぉ~

office τ #- | URL
2014/12/21 13:25 * edit *

ゴン太くんクリスマス

プレゼントたくさんもらえて、
うらやましいワン…

ご夫婦の仲の良さには…
ごちそうさまでした。(笑)

ライカ #- | URL
2014/12/21 23:03 * edit *

ゴン太君もtさんも

早めのクリスマスプレゼント、良かったですね
ゴン太君も、緑が好きでしたか!!?

tさんyさんの仲好さ、いつもご馳走様です(笑)

それにしても雪、凄かったですね
あのときのテレビでは、いつも一番にそちらの街の映像が出てました
はんぱじゃない雪の量、お疲れさまでした

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/21 23:44 * edit *

すごい雪でしたね~~!!
雪かきお疲れ様でしたv-276

ゴン太君にもサンタさんきたんですね~。
ピクミンパジャマ可愛い~!!
チョコもあまり服は好きではなく 着せるとこままわりにくるくる走り回ります(笑)

あわてん坊の・・・って そういうことなんですね~(笑)
仲良しでいいですね!!

tomo #- | URL
2014/12/22 11:45 * edit *

Re: ゴン太君もtさんも

Kaoru&Beet さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

我が家のサンタはいつもフライング気味です(笑)
良く皆さんにも言われるんですが、自分達はそんなに仲良しなんですかねぇ~?いつもケンカしてばっかりですよ(笑)

office τ #- | URL
2014/12/23 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

tomo さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

すごい雪でしたよ~って言うか、まだ道路は酷い事になっています・・・。

ゴン太は服はそれほど嫌いじゃないんですが、ピクミンスーツだけは固まってしまいましたi-229
それから靴下履かせると、震えています・・・。寒がりなので、雪の上や雨降りの時に履かせているんですが、震えて嫌がります(笑)

office τ #- | URL
2014/12/23 00:53 * edit *

Re: ゴン太くんクリスマス

ライカさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます!

ゴン太初めてのクリスマスなので、奮発しちゃいました^_^

office τ #- | URL
2014/12/23 02:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/322-3663ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ