04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

気になる・・・ 

2014/12/23


「年賀状はoffice τの仕事だから、私は先にベットで横になってTV見てるわ~」と言われ、夜な夜な年賀状の印刷を頑張っているoffice τです
因みに我が家の奥様の「ベットで横になってTVを見てる」というセリフは「先に寝るから」と言う意味です・・・

さて、office τもこう見えてスノーピークの会員です
もちろん純白のレギュラー会員ですが(笑)

先日新製品がリリースされましたねぇ~
その中でヤバイの発見しました


2015new.jpg




カヤード 

カヤード

気になるぅ~


これタープなんですよね


でもフルメッシュ


しかも


ドッキング!出来ちゃう
ドッキング

みんなで持ち寄れば巨大な空間が出来ちゃう

大勢でのグループキャンプの時なんか楽しそぉ~

もちろん吸血鬼の多い夏場には大活躍しそう

ん?

蚊がヤダ
 ↓
かがやだ
 ↓
かやーだ
 ↓
カヤード・・・


やっぱりカヤード気になるなぁ・・・

絶対便利だよなぁ・・・

夜中に一人で年賀状作りさせられてる腹いせにポチるかな(笑)


[edit]

« 2014 Xmas week その1  |  久し振りに! »

コメント

同感

私も今気になってしゃーないよ。
一緒にカヤードポチろうか!そして、teamカヤーズ結成しよう!

EMINEM #- | URL
2014/12/23 09:42 * edit *

Re: 同感

EMINEMへ

値段も手頃だし、いくしかないよね!!
カヤーズの一員になります(^^)

office τ #- | URL
2014/12/23 13:02 * edit *

凄い勢い!

キャンプアイテム、白熊に続いてどんどん入荷してますね(笑)

カヤードって、真夏のキャンプにはもってこいですね♪
不快な蚊からも守ってくれるし、いいですね。
僕にはポチる勇気が…σ(^_^;)アセアセ...

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2014/12/24 08:20 * edit *

Re: 凄い勢い!

こうちゃん さんへ


こんばんは!コメありがとうございますi-190

やはり冬眠期間中はダメですね~
妄想ばかりが膨らんで、物欲が抑えられません(笑)

道東方面の吸血鬼はかなりヤバイんです!しかもアレルギーもちの我が家は
刺されるとかなり腫れてしまうのでi-201
やっぱりスクリーンは時期によっては必須なので、カヤードはかなり欲しいです!
ご一緒に連結しませんか(笑)

office τ #- | URL
2014/12/24 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/324-c1df3440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ