07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014年を忘れる会 

2014/12/29


毎年恒例の家族での忘年会

冬休みに入り、奥様の実家に泊まりに行っていた息子も、この日ばかりは帰って来て一緒に年忘れ




忘年会シーズンに予約無しで入れるお店もなかなか無く、近所の「つぼ八」で

「牡蠣のキムチ炒め」


その他いっぱい(笑)


数日振りの再会にじゃれ合う2人


「つぼ八」と言えば「レッドブルカシス」
office τの大好きなエナジードリンク「レッドブル」

連日の残業と休日出勤続きのカラダに染み渡ります

フードファイターの奥様は、デザートのダブル食い


会話の中で今年を一文字で表すという話しになり、やっぱり今年は「逢」という字になりました
この1年はホントにたくさんの出逢いが有り、ワクワク、ドキドキの1年でした
そして何よりゴン太と出逢えた奇跡に感謝です



明日から急遽お正月休みに
しばらく寂しい思いをさせたので、明日はたっぷりゴン太に時間を割いてあげますよ



[edit]

« よいお年をお迎え下さい  |  2014 キャンプ総括 »

コメント

2014年もお仕事お疲れさまでした。
今年の漢字は、まさに「逢」の年だね。
奇跡の出逢いに感謝だね。(私もゴン太に逢えたし感謝)
我が家は何だろうなぁ〜。
ちょっと考えてみるね!(自分のブログでね笑)
あと、毎年恒例家族だけの忘年会の
二次会会場は、EMINEMのうちにしませんか?
一緒に年忘れしたいっす!(完全に親戚気分⁉︎)
とにかく 2014年 たくさん遊んでくれてありがとうね!

EMINEM #- | URL
2014/12/30 04:42 * edit *

Re:

EMINEMへ

おはようございます!コメありがとう^_^

やっと今年も終わりだよ(^^)急に…

忘年会はもともと、息子が居ないから奥様と二人でご飯食べに行ってただけなんだけど、去年から息子も忘年会したいって言われちゃってね(^^;;
来年は一緒に忘年会しちゃうかい(^O^)

今年の漢字楽しみにしちょります(^^)

office τ #- | URL
2014/12/30 07:14 * edit *

私も今年OfficeTさんに出会えて・・・
キャンプの楽しさ倍増して すごくよかったです~。
うちは とうとう・・・三女が中学生になり
夫婦とわんことでのキャンプになっちゃったけど
それでもやっぱりキャンプは楽しいですね~。

Tさんの記事見てると 私も行ったキャンプ場がいくつか・・・
いつか会えるといいな~って思いました~!

良いお年をお迎え下さいね~!

tomo #- | URL
2014/12/31 01:44 * edit *

Re:

tomoさんへ

コメありがとうございます!

こちらこそ、ワンコ連れで行ける所を色々と教えて頂きありがとうございますm(__)m
そして、いつかどこかのキャンプ場でお会い出来ますよね(^O^)

office τ #- | URL
2014/12/31 03:53 * edit *

ホントoffice tさんのブログフリークなら分かります
出会いですね〜
そしてワンコキャンパーにもなりましたもんね
ゴン太君の登場でより親近感です〜
自分も今日から実家へ行ってきます

ハナパパ #- | URL
2014/12/31 08:54 * edit *

Re: タイトルなし

ハナパパ さんへ

おはようございますi-190
コメありがとうございます!

ハナパパさん御一家とも、いつかどこかのキャンプ場でお逢いできるのをたのしみにしていますi-189

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します!

office τ #- | URL
2014/12/31 09:55 * edit *

なるほど、なるほど

その年の総括をして、そのあとにその年を忘れる
忘年、済んでしまったことは、もう忘れてしまって、
新しい年に向かって、また新たな夢を見る・・・・・
改めて気づかされました

2015年も、ご家族みなさんがご健康で、素晴らしい1年になりますように

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2014/12/31 10:10 * edit *

Re: なるほど、なるほど

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)

我が家の忘年会は、反省や振り返りよりも、来年も楽しもう会ですからね(笑)

office τ #- | URL
2014/12/31 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/329-bf99bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ