09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2015年の冬休み終了 

2015/1/20




いよいよ息子の冬休みが終わり、今日から学校です
宿題も年内には終わらせていたので、いっぱい遊ぶつもりでしたが、今回の冬休みは遊びに連れて行ってあげる機会が少なく、連日一人で留守番の日々となってしまいました(>_<)

それでも毎日一人で勉強して、一生懸命ゴン太のお世話をして
20150119 (2)




工作作りもいつに無く頑張りました
20150119 (17)



ゲームセンターのレースゲームでバトルしたり
20150119 (1)


町内会の新年会で、お子様ランチを出され恥ずかしがったり
20150119 (6)



今シーズン初滑りは、ちょっとビビりながら




炉端大将の試運転で美味しい夕食の御礼にと
20150119 (7)


オリジナルスイーツを作ってくれました
20150119 (8)


ドーナツを切って並べてと簡単な物ですが
20150119 (9)


材料も自分で選び、トッピングも自分一人で考えました
20150119 (10)
こういうなんて事無い所から、料理に目覚めたりするんでしょうね~


冬休み最後の夜は、行きたがっていたカラオケに
20150119 (11)


歌唱力はまだまだだけど
20150119 (12)


歌を楽しむ事は上達しました
20150119 (14)


遊びまくった思い出は少ないですが、office τ的にはたくさん息子の成長を見る事が出来た良い冬休みでした

[edit]

« NORDISK ASGARD 12.6ジップインフロア 2014年モデル用  |  炉ばた大将 »

コメント

あいに愛に溢れてる〜(*´艸`*) 溢れない程度にしないとね!
SHUMSくんのパティシエ姿 たまらんす!

EMINEM #- | URL
2015/01/21 07:16 * edit *

ほんと

いい家族だワン。
こちらもほのぼのと、暖めてもらってます。
ところで、運転技術はどちらが上かな?

ライカ #- | URL
2015/01/21 09:09 * edit *

仲睦まじい…、

親子の姿、こちらまでなごんじゃいました♪
息子さん、料理上手ですねぇ~…。
今までの人生で料理らしい料理なんて作ったことが無いので、
今度息子さんに料理の手ほどきでもお願いしようかな?(笑)

office τさん、マイクの持ち手が……(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/01/21 09:35 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

コメありがとう!

シュウのスィーツもなかなかだよ♪

office τ #- | URL
2015/01/21 18:16 * edit *

Re: ほんと

ライカ さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179
いつも喧嘩ばかりなんですよi-201しかも息子は最近自分に立ち向かって勝負を挑んでくるようになりましたi-197これも成長の証ですよね~(笑)

実は教習所の教官をしていたこともあるので、まだまだ運転技術は負けませんよi-190
でも、ギリギリでしたi-201

office τ #- | URL
2015/01/21 18:22 * edit *

Re: 仲睦まじい…、

こうちゃん さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

まだまだ料理とは呼べるモノではないですが、色々と作るのは楽しいようです♪

マイクの持ち方もしっかりと息子に伝授しました(笑)

office τ #- | URL
2015/01/21 18:24 * edit *

仲良い親子ですね~。
本当に小学生の時は一緒にいれるのに・・・
中学生になるとなかなか子供の方が忙しくて
一緒にいれません。


ほのぼのとあったかい気持ちになりました~!

tomo #- | URL
2015/01/22 12:23 * edit *

Re:

tomoさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

冬休みの少しの間に成長を垣間見る事ができて、嬉かったですよ^_^
もう少しというか、少しでも長く親離れしないで欲しいです!

office τ #- | URL
2015/01/23 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/337-303adcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ