07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

モフモフ&モッフモフ 

2015/1/29


我が家の次男坊ゴン太ももうすぐ1歳の誕生日です
20150129 (4)
アフロヘアにしたくて、トリミングをちょっと我慢していますので、いつもよりモッフモフです



そんなゴン太が座っている、ブランケット良い感じの柄じゃないですか

エスニックファッション・雑貨の「チチカカ」のブランケット
20150129 (1)
全国のイオンにはほぼどこでも入っているお店みたいで、キャンプに来て行くとカワイイ感じの洋服がいっぱいのお店です
アラフォーメタボのおじさんがカワイイ洋服と言うとちょっとキモイですが、ちゃんとメンズ商品もありますので、食わず嫌いせず一度覗いてみてください(笑)


ゴン太はモフモフの物が大好きで、毎日モフモフの毛布の上でお昼寝してますし、チチカカのブランケットも適度なモフモフがお気に入りのようです
20150129 (2)
写真のサイズで1000円で、もう一回り大きいのでも2000円しなかったと思いますし、柄も他にもたくさん有りますよ
洗濯機でガシガシ洗えてお手軽に使えそうです


我が家ではゴン太がクルマで留守番する時用に購入しました
ゴン太は休日に1人で留守番するのが大嫌いのようで、平日1人で留守番は全く平気なのに、休日に留守番させようものなら、怒って怒ってこんなになっちゃいます

でも、クルマ中では大人しく待ってるんです。
きっと自分も一緒に出掛けてる気分なんでしょうね



ところで、後ろでピースしている彼は、今は全くファッションに興味がない年頃のようで、連日ジャージばっかり・・・
早く目覚めて欲しいものです・・・
20150129 (5)

[edit]

« ブロンズ ソリステ  |  NORDISK ASGARD 12.6ジップインフロア 経過 »

コメント

アフロヘアー

にするにはスリッカーで根気よく毎日頭をブラッシングしてると
クリクリヘアーが延びて来て、何時の間にか良い感じになって来ますよ。
でもって、トリマーさんには頭はカットしないようにお願いして…

ブランケット良いですね! どこかのお高いのと見間違える程の出来映えですよ。
安いし、今度見てみます。

ゴン太くんの行動は我が家と一緒ですよ。
平日に良い子してるから、休日には皆で遊んでほしいから
よしって、気を引く為に、暴れまくるんですよ(笑)もっとかまってほしいワン!と

ジャージの彼! いいじゃないですか!
私も休日はジャージスタイルで散歩です。

ライカ #- | URL
2015/01/30 09:29 * edit *

ゴン太君、

小さくてまん丸だから、アフロめちゃくちゃ似合いそうですね♪
トリミング後の写真が楽しみです!

タイムリーな記事にビックリ!( ̄□ ̄;)!!
まさに昨日、良いブランケットが無いかなぁ~と、しまドルトンを物色しに…。
有るには有ったんですが、1枚だけで…。
出来れば色違いの柄合わせで組み合わせたかったのでGETならすでしたが…。

イオンにそんな良いSHOPが入ってたとは!
良い情報ありがとうございますm(._.*)mペコッ
早速覗きに行ってみます!…って思ったら、我が町のイオンには出展無し…(。>_<。)エンエン
隣町まで足を延ばさなければ!(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/01/30 10:57 * edit *

ゴンちゃん EMINEMといつ遊んでくれるの?

TITICACA いいよね〜。うちも、マットとか 、布系見たら買っちゃってる(笑)
見に行ったらお金つかっちゃうお店の一つです。

うちの子らは、ファッションにこだわりすぎて、大変だよ(^^;;

EMINEM #- | URL
2015/01/30 11:04 * edit *

モフモフ

色もデザインも、ゴン太くんにとってもよく似合っていますね
チチカカ、好きなお店です
久しぶりに、お店覗いてみたくなりました

ジャージ派の長男くん、ファッションに目覚めたら、
お父さん大変かも・・・(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/01/30 13:10 * edit *

Re: アフロヘアー

ライカさんへ

こんばんは〜
コメありがとうございます!


おっしゃるとおり頭の毛、マカロニみたいにクルクルなんです(^^;;頑張ってブラッシングして、目指せアフロですね♪

ライカ君やっぱり兄弟かも…
車内では本当に大人しく待っているんですが、この時期は車内もかなり冷え込むので、エンジンスターターで30分おきにエンジンかけてます。

ジャージ彼は明らかにただ洋服選びが面倒なのが伝わって来るんです(^^;;


office τ #- | URL
2015/01/30 17:52 * edit *

Re: ゴン太君、

こうちゃんさんへ


こんばんは〜
コメありがとうございます(^O^)

我が家もシマドルトン探しましたが、もうすでに売り切れでして(^^;;
チチカカのは薄い生地ですが、お値段もリーズナブルなのでガシガシ使えそうですよ(^^)

可愛いアフロ犬になるか楽しみです(^O^)

office τ #- | URL
2015/01/30 19:15 * edit *

Re:

EMINEMへ

チチカカ子供のも有るともっと良いんだけどね〜(>_<)

親の服買いにばっかり付き合わせてるからかなf^_^;)

office τ #- | URL
2015/01/30 19:21 * edit *

Re: モフモフ

Kaoru&Beetさんへ


こんばんは!コメありがとうございます(^O^)

チチカカは小物も色々と有り楽しいお店ですね^_^

息子はついこの間まで、ジャージの存在すら知らなかったはずなのに、今やジャージの虜です(^^;;

office τ #- | URL
2015/01/30 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/342-4414714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ