05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

カヤード 

2015/2/11



久しぶりの更新です

この時期は仕事が、カツカツに詰まってくる時期でして、雪が溶けたら目一杯遊ぶ為にも、ここで一踏ん張りしとかないといけません



さてさて、ずっと更新をサボってましたが「この間のスノピは何買ったんだ!」とそろそろ怒られそうなので…
そして、お世話になったあの方にも、怒られる前にご紹介



もう既にタイトルでバレてしまってますが
今回もジャージ少年の登場



荷物が届いたら、この兄弟の出番です(笑)




仲良く二人で開封して




メッシュタープ「カヤード」
ポールも欲しかったので、セットの方で

これで北海道オホーツク圏の強烈な吸血鬼達も気にせず、タープの開封感を味わえるかなと


しかも連結出来るので、ビッグスペースにしてワイワイガヤガヤ出来るし~

一緒に連結してくれる方、大募集



本当はどこかで試し張りして、レポしたかったんですが、どこを見ても雪・雪・雪…





収納サイズはこのくらいです(笑)
トリミング前なんでモジャモジャMAXの頃





今回の購入の際に大変お世話になった、ブログ友達がいらっしゃいます
この場で改めてお礼を
初張りレポ楽しみにしていてくださいね




この間の休日も結局仕事が入ってしまったので、明日は家族サービスで楽しい1日にしてあげよう

[edit]

« あったか網走  |  伏せとゴン太とオシリ »

コメント

今頃…、

家族サービス中でしょうか…(笑)
連日の大雪、そして仕事にとさぞかし大変だったことかと…。
思いっきり楽しい休日となれば良いですね♪

カヤード良いですねぇ~…。
収納も思ったよりコンパクトで、パッキングにも難は無さそう。
その内、パネルカバーも欲しくなっちゃたりして…(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/02/11 08:48 * edit *

風雪に耐え続けている

今日この頃って感じなんでしょうね?
日常生活・経済活動、色々なところでスピードが落ちますよね
雪に慣れているそちらの方々でも、大変ですよね

シュウ君、ジャージ姿が板についてきましたね(笑)
ゴン太君の検品作業も・・・・

カヤード、吸血鬼が多いそちらの地域にぴったりのグッズだと思います
吸血鬼対応として、どれほどの効果があるか?
暑いころに快適に過ごせるか? 風には強いか?
設営しやすさはどうか?
そして白熊君とのコラボ
お友達との連結まで出来たら最高ですよね
レポ、今からとても楽しみにしています

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/02/11 10:50 * edit *

Re: 今頃…、

こうちゃんさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます!

久しぶりに休日を満喫しました(^O^)
カヤードは夏に大活躍すると思ってます♪早く夏になって欲しいです!ってまだまだ先ですね(笑)
オプションのパネルは必ず逝っちゃうと思います(笑)
連結してくれる方、募集してますよ^o^

office τ #- | URL
2015/02/11 21:19 * edit *

Re: 風雪に耐え続けている

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます!

この時期は本当に時間の使い方を間違えると大変な事になってしまいます~_~;まさに「時は金なり」です(笑)
そして、今シーズンは例年の倍近い雪の量が、じわじわとダメージを与えて来ます~_~;

カヤードは必ず大活躍すると思います(^O^)
メッシュシェルターよりもスペースも有効に使えそうなんで、中にテントを入れても良いですよね〜♪
早く張ってみたくてウズウズしてます(^^)

office τ #- | URL
2015/02/11 21:48 * edit *

お疲れさまです!

仕事に、豪雪に、猛吹雪に…
大丈夫ですか?
疲れた身体充分に、いたわってあげて下さいよ。

次から次へ…増えるキャンプグッズに唖然…
オホーツクには怖い吸血鬼が潜んでいるんですか?

最後の2枚、癒されます。
ライカも同じ様にワザとテントの上に昇って、寝ます! 
仕草は全く同じワン(笑)

ライカ #- | URL
2015/02/12 09:28 * edit *

Re: お疲れさまです!

ライカさんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

今年はたっぷり雪が降りましたが、ココに来て急に暖かい日が続いて、日中はプラスになることも・・・おかしな気候ですi-202

我が家の奥様の「脱コールマン宣言」とキャンプ道具の引退で、道具の入れ替わりのほぼ完了なんですが、夏の吸血鬼対策がまだでしたので!
オホーツク圏の吸血鬼は強力ですよぉ~!服の上からでもお構い無しに刺してきますし、数も半端無くいますので!しかも我が家はアレルギー反応をおこしてしまうので、対策は必須なんです!

ライカくん、やっぱり親戚かも知れませんね(笑)

office τ #- | URL
2015/02/13 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/344-6ead9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ