08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

NORDISK Asgard 12.6 ZIF 完結? 

2015/2/3


大変お騒がせしております、我が家の白熊のフロア
本日、無事に届きました



すったもんだが有りましたが、先週末に発送のメールが届いていたんです。
とりあえず無事に届いて良かったな~

商品も間違えて無いようですし、箱から出して片付けますか











ん!?

我が家には、ゆうパックで届いたのに佐川急便の伝票跡…
ショップまでは佐川急便だったのかな?でも日本語の伝票だなぁ…
しかも海外荷物の佐川は社名が違うはずだけど…

箱の中の新聞やらプチプチと一緒に有りましたよ納品書。

でもoffice τ宛じゃない!

office τは北海道在住今回フロアを購入したショップが山口県…
納品書はこのショップ宛のもの。



しかも別のネットショップから買ってる(笑)

納品書ですから、そのショップでの品番から金額まで載ってるし…


office τが購入したのはコミコミ49,500円。
こちらのショップはコミコミ51,840円で買ってる
明らかに損してるんですが、その理由も納品書に…




発送状況の確認を取ると言って返事が無いので再度問合せをした際の返事がコチラ(原文まま)

お世話になります。
お待たせ致しており申し訳ございません。
23日(金)に以下のようなメールを送信致しておりましたが、
うまく送信できていなかったようでございます。
大変失礼致しました。
------------------------------------------------------------------------------------
office τ様

お世話になります。お待たせしており申し訳ございません。
現地側の発送状況に関してですが、元々の仕入先が急遽在庫切れを起こしたため、
別の仕入先を調査致しまして、再購入を致しました。
その為今月末から2月頭の納品となりますので、誠に恐縮ですが今暫くお待ち頂けますと幸甚です。
ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------------

不達の時点でこちらに落ち度がございますので重ねてお詫び申し上げます。



上記の内容のメールが届いたのが1月27日。

ネットショップでの注文日が1月27日…




WHY?

(前回に引き続き出川哲朗さんの登場)


メールの内容が全部嘘なのが確定(笑)


もう呆れて何も言う事は有りませんわ(笑)


せめてバレない様にするならともかく、自分が他から購入した伝票を一緒に送っちゃうって…

ひょっとしたらワザトなのかな(笑)




とりあえずフロアは無事に入手出来ました
お騒がせしました

皆さんもネットショッピングはくれぐれも、ご注意下さい

[edit]

« チョコっと小物を…  |  もじゃ »

コメント

何とも…

おバカな業者ですね! どアホ!

何はともあれ、以外と早く届いて良かった、良かった。
とりあえず、一件落着。
仲間みんなの、怒りが通じた? かな…

ところで、届いたブツはちゃんとした物でしたか…?

暴風雪も、腰も、大丈夫でしたか?

ライカ #- | URL
2015/02/03 09:03 * edit *

なにはともあれ

商品が無事に届いてよかったですね

仕入れ先から仕入れることが出来なくて
個人で購入して、梱包しなおすことなく
納品書もそのまま、お客様に送ってしまった・・・・・
ということですね
前回も書きましたが、ひどいものですね
仕事・商売の基本がまったくなっていない
お客様に迷惑かけたのだから、損を覚悟で自分で購入して
それをお客様に送るということもあるかもしれませんが
その事をお客様に知って欲しいかのごとく、
納品書などをそのままにして送るという姿勢
「お客様のためにここまでしている」というアピールのつもり?
それとも何も考えずに、面倒だからそのまま送った?

遅くなったことに対するお詫びの手紙といっしょに
お詫びのしるしに、なにかキャンプ小物を同封して送る
これがお客様に対する基本の姿勢

あほか~~!!
おまえなあ、ほんまええかげんにしときや
もう商売やめとけ

なにはともあれ、品物がきたので良かった、良かった

雪ひどかったですね
テレビでそちらの街の映像出てました
雪の集積場?が、スノボのジャンプ台を作っているように見えました
雪がいっぱいになって相当困っているようですね
雪かき、お疲れでませんように

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/02/03 09:21 * edit *

Re: 何とも…

ライカ さんへ

お騒がせし申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さん応援のおかげで無事に到着いたしました。ひょっとしたらこのブログを見て皆さんの怒りのコメを見たのかも(笑)

商品は間違いないようですし、念のため入っていた伝票から購入元もチェックしました!

暴風雪はシンドかったです。息子は今シーズン2度目の臨時休校で、その後の授業にも影響でますし、仕事も滞ってしまっている件も有るので…
何よりカラダがボロボロです(笑)

office τ #- | URL
2015/02/03 10:19 * edit *

Re: なにはともあれ

Kaoru&Beet さんへ

お騒がせいたしましたm(__)m
皆さんのおかげで無事に到着しました!当初の予定よりかなり早く入手できました(笑)
納品書はワザトなのかなと思ってしまいますね…。サイトの個人ブログも内容が不快なので、もう関わりたくないなぁと思っています。注文までのやり取りでは、いい加減なネットショップに嫌気がさしているとか、運送業界の対応の不満などを言っていたのに、結このショップがそうでした…。まんまとやられてしまいましたが、良い勉強になりました(笑)

因みに奥様もお詫びの手紙でも入ってないのかな?と言ってました…。
コチラは商品到着のメールを送付しましたが音信普通です…


雪の量は凄いですよ!もうすぐ集積場が閉鎖になるそうです。
我が家の庭も遂にガレージの高さまで雪が積み上がりました!もう1回大雪が来たら雪を積むところが無くなります(笑)

office τ #- | URL
2015/02/03 10:32 * edit *

いやはや...、

何とコメントしたら良いものか...。
呆れた業者ですね❗️
二度と取引出来無いように拡散しちゃいましょうか?(笑)
まずは無事に?商品が届いたから良かったですが...。
これで来なかったら完全にペテンですからね。
フィールドデビューレポ楽しみにしてま~~す(^o^)/

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/02/03 14:50 * edit *

Re: いやはや...、

こうちゃん さんへ

こんばんは!
お騒がせいたしましたm(__)m

逆に別のショップから購入しているので、安心かも(笑)
出来うる限りで検品したので商品は間違いないようです!

早く試しに広げたいんですけどね~なんせ雪が…

office τ #- | URL
2015/02/03 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/347-a49a752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ