07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

とある休日 

2015/3/17


先日の休みは喪に服し、大人しく過ごすしていましたが、何をして良いものか分からず、とりあえず雪に埋もれた庭の中から、デッキを掘り起こしてみました



今年初の10℃に届きそうなポカポカ陽気で、汗だくで除雪したので、お腹ぺこぺこ

となれば外のデッキでランチタイムでしょ(笑)
炉ばた大将で、つくねを焼き焼き



勢い着いて来たので、味噌ホルモンも焼き焼き



昨シーズンのラストキャンプで食べた、苫小牧の金剛園の味噌ホルモン
スーパーに買い物に行く度に、息子が探すので(当然、こちらのスーパーでは販売していません)
お取り寄せしておきました
コレは本当に美味しいのでオススメです



これでも一応大人しく過ごした休日でした(汗)

[edit]

« お赤飯  |  パラコード »

コメント

身内に

不孝ごとがあると、辛いですよね………
誰もが経験する事、悲しみを乗り越えて、頑張って下さいね。

美味しそうな、焼き焼きよりも…今日は

グリーンのゴミ箱!とゴン太くんの熱い視線!に

目が釘付けになりました。

ライカ #- | URL
2015/03/18 09:22 * edit *

大変でしたね。

身内の不幸ほど、辛いものはありませんから…。
僕も先月、叔父を送り出したばかりなので、お気持ちお察しします…。
くれぐれも、ご自愛下さいね。

それにしても……。
アクティブですねぇ~!!!
雪中BBQでランチとは、道産子キャンパーの鑑です(笑)
金剛園の味噌ホルモンは絶品ですよね♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
最近、息子さんお洒落さんになってきてるような…?

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/03/18 17:16 * edit *

Re: 身内に

ライカさんへ


こんばんは(^^)コメありがとうございます!

どう過ごして良いか分からない休日でしたが、結局我が家らしい方法で喪に服してみました(^^;;

グリーンのゴミ箱は、ゴン太用なんです^_^

office τ #- | URL
2015/03/18 19:26 * edit *

Re: 大変でしたね。

こうちゃんさんへ

こんばんは(^^)コメありがとうございます!

本当に喪に服していたのか疑問の行動ですよね(^^;;

息子の服装ですか?パーカーはユニクロです!でも今年のユニクロパーカーはかなり良いのでオススメです(^O^)ヒモを取替えて家族みんなで着ています(^^)

office τ #- | URL
2015/03/19 01:20 * edit *

まだまだ

雪が多いですね
やっとデッキが見えて、デイキャンできましたね

白熊君やカヤード張れるまで、もう少し??

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/03/20 13:57 * edit *

Re: まだまだ

Kaoru&Beetさんへ

庭はまだまだ張れそうにないですf^_^;)
でもどこかの公園とか張れないかなぁ〜なんて(^^)

office τ #- | URL
2015/03/20 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/368-79c1c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ