09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

留辺蕊 八方台 キャンプ 

2013/9/7

今シーズン8回目のキャンプは
近郊の留辺蕊 八方台キャンプ場にstayです
今回はまたしても奥様と息子が先に出撃し、自分は仕事終わりに合流です
だんだんと息子も設営を手伝うようになってきたので、頼もしい限りです
DSC_0004ハッポウ1



しかし、前回のキャンプで新入りのスクリーンの設営がかなり大変だったとの事で、今回はワンタッチスクリーンでガマンです
そんな時、友人のエミネムの参上です最近は誰かしら、偵察に来てくれるのでありがたい限りですしかも差し入れに、自分の大好きなレッドブル
DSC_0008ハッポウ2
突然の偵察に奥様も息子も大喜びです
エミネムありがとう

エミネム達が帰った後は夕食までにおやつタイムと
DSC_0033ハッポウ3
探索と遊具でヒト遊び
DSC_0041ハッポウ4

この後は温泉に行きがてら、仕事終わりの自分をピックアップに自宅まで迎えに来てもらいますが、小雨と空腹に耐え切れず、温泉は断念してまっすぐキャンプ場へ戻ることに
小雨も一瞬だけでしたので気持ち良く夕食スタートです
今夜ももちろんBBQです
しかし、この夕食が地獄の始まりでした・・・
DSC_0082ハッポウ5
食欲に火がついた奥様は、猛烈な勢いで次々と食材を焼き始めます
そしてトドメにデザートまで・・・
確かにキャンプでアイスクリームはかなり新鮮でしたが、サスガに食べすぎ
DSC_0091ハッポウ6DSC_0106ハッポウ7
サスガに人間ポリバケツの奥様も食べ過ぎて、翌日お腹を壊すのでした・・・

夕食後は焚き火でまったりと過ごします
誰もいない貸切のキャンプ場はかなり良い雰囲気ですが、照明が22時に全て消えてしまい、トイレ行くにも3人で行く事に
DSC_0137ハッポウ8
そして今夜も曇り空・・・
星のかけらはいつになったら・・・
DSC_0125ハッポウ夜
就寝前に珍しく3人で記念撮影
結構良い写真が取れました
DSC_0142ハッポウ9

翌日の朝は少し雲がありますが、晴れです
今日は早く撤収し、仲間の子供達の運動会の応援ですので、5時半に起床です
DSC_0154ハッポウ10
久しぶりの早起きなので、場内を散歩しながら探索します。
昨夜到着したときには真っ暗で何も分かりませんでしたから
キャンプ場下にはパークゴルフ場があり、既にプレイしている方がいます老人パワー恐るべし
スキー場も夏に見ると以外に急斜面に見えます今年もココでいっぱい滑りますよ
DSC_0165ハッポウ17

そして、早起きのもう1つの理由、新入りスクリーンを立ててみます
前回の初張りは自分はアトから合流だったので、どうしても自分で立ててみたかったので、車内に仕込んでおきました

まだ慣れていないので、説明書を見ながらの設営でしたが、起床した奥様に立ち上げ時に手伝って貰った以外は一人で出来ましたし、意外と短時間で組めました
テントとのドッキングもバッチリです
これで念願だった、巨大ツールームの完成です
DSC_0181ハッポウ20
奥様をモデルに一枚撮りましたが、かなり広いです
次回のフル参戦時には快適な空間が作れそうですが、テントがそろそろ寿命かも・・・
そして、次のテントのターゲットは奥様が最近夢中になっている、あのブランド・・・
この巨大空間もあと何回楽しめるんだろう・・・
DSC_0173ハッポウ19

そして今回のベストショット
寝起きの息子です
DSC_0178ハッポウ21
前日夜遅くまで、DSをやっていたので死に掛けていますが、のんびりしている時間は無い
さぁもう8時半だ
運動会の応援に行くよ

[edit]

« CHUMS シェラカップ  |  CHUMS Multi Hard Case L »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/37-b74e3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ