07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

小物をチョろっと 

2015/4/9



今シーズンのシーズンインに合わせて、準備を着々と進めていますが、小物もちょっと仕入れました

ウッドポールの風対策にライカさんに教えて頂いたストレッチコード









マットレスやポールなど、なんでもまとめるのに使える、ベルクロテープ

「脱コールマン宣言!」の奥様には内緒のコールマン
だってやっぱり、コールマンには良いモノもたくさん有りますよ



息子に「自分専用の明るいランタンが欲しい!」と以前から言われていたので、こちらのLEDランタンを

2WAYの使い方が出来るし、小型なのにかなり明るいので、超お勧めの一品です

それにしても、自分用のランタンが欲しいって、どんな小学生だろ…
そのうち、ペトロマックスのランタン欲しいとか言い出すんじゃないだろうか




以上、小ネタでした~

[edit]

« 初キャンプ?  |  生きてます! »

コメント

なんと!!( ̄□ ̄;)!!

ジェントスEX-757MS、僕とお揃じゃないですか?!
http://papatyan.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
いやぁ~…。息子さん、良いセンスしてらっしゃる♪(笑)

自分用のランタンが欲しいなんて、ホント末恐ろしいですね(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/04/10 08:22 * edit *

こんにちは!

ストレッチコードとベルクロテープお揃いで~す(≧▽≦)
どちらも便利ですね♪
私はラナをメッシュにした時周りから丸見えになるのが嫌なのでファスナーを
上げて少し隙間を空けて、上のシートをこのコードで固定しています(^^)

ジェントスのランタンも便利そうですね!
小さいのに明るくて使い勝手もいいのでうちも電気式のランタンはコールマン
からジェントスに全部変えちゃいました(^-^;)

自分専用のランタンで何するのかな~?
色々デビューする物があって次のキャンプが楽しみですね♫

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2015/04/10 15:45 * edit *

着々と

シーズンインの準備が進んでますね

コールマンのベルクロテープって知りませんでした
僕らはホームセンターの切り売り使ってます
ホームセンターでは赤色ないですからね(笑)

シュウ君、専用ランタン買ってもらったら
間違いなく自分専用テントが必要ですね(爆)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/04/10 17:57 * edit *

Re: なんと!!( ̄□ ̄;)!!

こうちゃん さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

ランタン一緒でしたか!これはかなり優秀ですよね~明るくてビックリしました(笑)
LEDの進化はホントに素晴らしいですよね!

office τ #- | URL
2015/04/10 19:03 * edit *

Re:

リラちゃんさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

意外とあったら便利なモノ有りますよね(^^)特にベルクロテープは重宝しそうです♪
ジェントスはどれも明るくて便利ですが、コレは小さいのに明るくて、ビックリしました(>_<)

次は息子に何をねだられるかビクビクです~_~;

office τ #- | URL
2015/04/11 00:44 * edit *

Re: 着々と

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

ベルクロテープは自分もホームセンターのを使ってます(^^)でも赤は無いですよね〜

息子の専用テントの前に、office τ専用テントをゲットしたいですf^_^;)

office τ #- | URL
2015/04/11 00:47 * edit *

準備万端ワン

何かと役にたつ、こういう小物は
イザと言う時に重宝しますね。

このLED ランタンそんなに明るいんですか?
我が家はアポロです。そんなに明るくはありません…

ライカ #- | URL
2015/04/12 22:01 * edit *

Re: 準備万端ワン

ライカさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

小物も積み重なると結構な出費ですが、有ると便利なモノですからね〜
ストレッチコードは大活躍の予感です(^^)

このランタンは本当に明るいです!お値段も手頃でおススメです^_^アポロもかっこいいですよね〜♪

office τ #- | URL
2015/04/12 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/378-a7676357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ