05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

練習・練習 

2015/4/14


白熊を公園で張った翌日に、同じ公園の同じ場所でまたまた練習して来ました
20150412 (2)





カヤード!
20150412 (3)
メッシュタープなんで夏までは出番が無さそうなんですが、張ってみたいんです(笑)




完了
20150412 (9)
実は忘れ物を取りに自宅へoffice τが行っている20分くらいの間に、奥様と息子で建てちゃいました
と言う事は設営もラクラク簡単と言う事です

だって、ウチの奥様が建てられたんですよ…

と言う訳で設営中の写真は有りません(笑)


隣りには自作のウッドポールの強度と長さを確認の為にタトンカを張りました


ポールの長さも、心配していたポールの強度もバッチリ
赤いガイラインも良い感じのアクセントに
これで飲み過ぎてもガイラインに躓く事が減るかも(笑)


ちょうどお昼になったので、家で作って来た「サバサンド」でランチ

(サバサンドの記事近々アップします)

今回はコーヒーも豆を挽いて贅沢に(普段コーヒー飲まないから味の違いは分からないんですけどね)
20150412 (15)

せっかくカフェボックス買ったので、インスタントばかりじゃカッコつかないですからね
20150412 (12)


お湯を沸かしている間に、急に風が出てきて雲行きも怪しく…

急いでサバサンド食べて、コーヒーも流し込んで、寒くて震えながら急いで撤収
20150412 (18)

2日間とも正味2時間も滞在して無いかも知れませんが、NEWアイテムのお披露目が出来て良かったです

[edit]

« サバサンド  |  本日も練習中! »

コメント

寒くて震えながら…

の一文に笑ってしまいましたよ(笑)
やっぱりコレは真夏限定ですね。

良い感じのオシャレコーヒーミル…
だんだんとオシャレキャンパーに近づいてますね!
我が家とは大違いワン。

ライカ #- | URL
2015/04/14 22:47 * edit *

カヤードは

yさんとシュウ君でしたか・・・
楽勝でしたね

新しいグッズ、目立ってます
なるほど、赤い色がいいアクセントになっていますね

ところで、GWはどちらのキャンプ場ですか?
ごめんなさい、襲撃には行けません(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/04/15 00:33 * edit *

Re: 寒くて震えながら…

ライカさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

皆さんの記事を見ていると、外で遊びたくて我慢出来ずに飛び出したんですが、まだまだ寒かったです~_~;

コーヒーミルはずっと家に有った物ですが、なかなか良い感じですよね(^^)ただいつどうやって我が家に来たのが全く分からないんですf^_^;)
そしてライカさんもお持ちの、あの琺瑯のカップもGETしたので、コーヒーライフを堪能しようかと(^^)

少しはお洒落な雰囲気有りますかね?でももう限界ですね(笑)我が家はやっぱりキャンプ自体を楽しむ事の方が性に合ってるようなので^_^

office τ #- | URL
2015/04/15 01:15 * edit *

Re: カヤードは

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

カヤード設営してみたかったです(笑)
でもあの二人で建てられたので、カンタンだったと思います。でも、ここだけの話し入り口のスカートもペグ打ちして有ったので、入り口は塞がれていました(笑)

赤のアイテム増えたので、統一感出て来ました^_^

GWは白滝のお隣の…。そしてあの方とご一緒する予定です(^O^)

office τ #- | URL
2015/04/15 01:26 * edit *

カヤードの設営まで…、

簡単設営と言われてますが、
イヤイヤ!奥さんと息子さんのスキルが高い証拠でしょう!
なかなか子供&女性では設営できませんよ♪

タトンカ良いですね。憧れます。
サイトがどんどんグレードアップし、お洒落になってますね。
隣に設営するのが恥ずかしくなってきました…(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/04/17 10:23 * edit *

Re: カヤードの設営まで…、

こうちゃんさんへ

こんにちは〜コメありがとうございます^_^

2人の設営スキルとかでは無いですよ!その証拠に入り口のスカートまでペグダウンされていて、中に入れなくなってましたから(笑)

タトンカ良いですよ〜^_^かなりお気に入りです♪

office τ #- | URL
2015/04/17 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/383-a2667b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ