03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2015 丸瀬布いこいの森 1日目 その1 

2015/5/8


待ちに待った2015年初キャンプは
「丸瀬布いこい森キャンプ場」

しかも、今回はNちゃん&EMINEMファミリーと、ブログを通じてお友達になった、こうちゃんさんファミリーとご一緒させて頂きました

なのにoffice τは初日は仕事の為、1日だけしか合流出来ず


それでもその1日を楽しむべく、仕事から帰宅後は料理の仕込みと、なんだかんだと準備をしていたら疲れちゃったので、積込みは出発前に…

で、ようやく出発
で、忘れ物をして取りに帰って…
まぁ今年もいつもどおりのスタートです(笑)
20150503 (1)

チェックインは13時からでしたが、確信犯的に早目に到着し、受付のおじさんにいつも以上にフレンドリーに接してアーリーチェックイン


早速、こうちゃんさんファミリーへご挨拶
20150503 (2)


ゴン太もぎん太君となつ丸君に、初めましてのご挨拶を無事に済ませて一安心
友達のいないゴン太が、仲良く出来るかちょっと心配でしたが、一緒に散歩も少し出来たようです
20150503 (6)


買い出しから戻って来たEMINEMが特製ハヤシライスを作ってくれています
20150503 (9)


サイトにはNEWアイテムがチラホラと
20150503 (11)

スノーピークのチェアでないの
20150503 (12)


こうちゃんさんのサイトは、拘りのアイテムで綺麗に纏まってます
20150503 (14)


初張りの新幕もぶっつけ本番とは思え無いくらいに、綺麗に張れています
我が家なんて何度か練習したのに、歪んでるし…
20150503 (15)


それにしても暑い
ついこの間まで雪があったとは思え無いくらい暑いですおかげで花粉症のoffice τは目も開けているのも辛いし、鼻水は止まらないし…

気をとりなおして、軽いランチタイム
家で仕込んで来たレモンスカッシュと
20150503 (16)


サバサンドをちょっとずつですがお裾分け
20150503 (18)


せっかくなので、こうちゃんさんファミリーもお誘いし、お互いの緊張感をほぐします(笑)
20150503 (21)


今回のキャンプは、たまたま隣が知り合いだったくらいの気楽な感じで行きましょうとお声掛けしたので、それぞれ好きなようにキャンプを楽しんでもらえたらなぁ~と
20150503 (27)



あっ!キャンプと言えばのEMINEM特製ハヤシライスの写真撮るの忘れてた(汗)




EMINEMごめんよ






その2へ続く

[edit]

« 2015 丸瀬布いこいの森 1日目 その2  |  延長 »

コメント

丸瀬布

連休中に寄りましたよ。
なかなか良いキャンプ場ですね。

私は雨宮21号を見にいきました。

ユキヒロ #SFo5/nok | URL
2015/05/08 19:15 * edit *

こんばんは^^
お初でおじゃまいたしますcameです。
昨日は書き込みありがとうございました。
早速わたしはリンク貼らさせていただきましたので
今後ともよろしくお願い致します。
今度お会いできましたら、耳寄りなネタもありますので
是非お話しさせてください。

came #- | URL
2015/05/08 20:59 * edit *

お疲れさまでした♪

こんばんは。
その節は、色々とお世話になりました。

τ'sシェフの美味しい料理もたくさん頂き、楽しいお話も聞かせてもらい、
大変楽しいキャンプが出来ました。

写真、結構撮られてたんですね♪
EMINEMさんのハヤシライス、めっちゃ美味しかったんですけどね…。
肝心の写真、我が家も撮ってませんでした…^_^;

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/05/08 22:48 * edit *

2015スタートはグルキャンからなんですね〜
さすがofficeさん!

新幕もやっぱ雰囲気あっていいですね
オシャレですまちがいなく!!

ハヤシライス、、見たかったです
カレーは作ってもハヤシはなかなかやらないので〜

我が家もついにスタートしました〜

ハナパパ #- | URL
2015/05/09 00:35 * edit *

おはようございます!

いよいよ待ちに待ったスタートですね!

こうちゃんさんとはもう何回も一緒に行動されてるお友達かと
思ってましたが…今回が初めてなんですね。

ゴン太くんもお友達が出来て良かったワン!

キャンプ場 GWのわりに空いてますね〜 こちらとは大違い。
でも廻りの樹々の新緑にはもう少し早いですね。

これから思う存分シーズンを満喫して下さい!

ライカ #- | URL
2015/05/09 10:25 * edit *

Re: 丸瀬布

ユキヒロさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

丸瀬布に来ていたんですね〜ニアミスしていたなんて…
1度お目にかかりたかったです(^O^)

office τ #- | URL
2015/05/09 10:30 * edit *

Re:

cameさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

こちらもリンク完了致しました!ありがとうございましたm(__)m
初対面でお声掛けするのは勇気が入りますよね〜(^^;;でも次にお見かけしたときには必ずお声掛けします!その時は耳寄り情報をお願いします^_^

office τ #- | URL
2015/05/09 10:33 * edit *

Re: お疲れさまでした♪

こうちゃんさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

本当はグルキャンってもっとどんちゃん騒ぎなんでしょうけど、しっとりした感じがまた良かったですね〜♪みんなもうバカ騒ぎする歳でも無いですし、緑のテントは卒業しましたしね(笑)
写真は全然撮って無くて…特に焚き火トーク時は本当に撮って無くて…まぁそれだけ楽しかったということで(笑)
EMINEMハヤシは…

office τ #- | URL
2015/05/09 10:40 * edit *

Re:

ハナパパさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

こちらもシーズンスタートしましたよ(^O^)
スタートはいつも友人とキャンプでしたが、スペシャルゲストも同行して頂いて楽しいスタートとなりました!
お洒落サイトはもう限界ですね(^^;;というか背伸びし過ぎですね。もっと飾る為のアイテムとかあると違うんでしょうけど、やっぱりキャンプは機能的な面も無ければ使い辛いですしねf^_^;)

キャンプでハヤシは最高です!というか我が家が作った訳では無く、同行したEMINEMにいつもリクエストして作って貰ってます^_^いつかハナパパファミリーとご一緒した時にはEMINEM特製ハヤシを一緒に食べましょう♪

office τ #- | URL
2015/05/09 10:51 * edit *

Re: おはようございます!

ライカさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

こうちゃんさんとは、昨年のラストキャンプで襲撃して頂いた時が初めてお会いして、今回思いきってお誘いしてみました(>_<)キャンプってワイワイするのも楽しいですが、家族だけてしっとりまったりというのも楽しみ方だと思うので、ご迷惑になってしまうかとちょっと不安でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
トイプートークも色々出来ましたし^_^
いつか、ライカ家&こうちゃん家に我が家で、トイプーキャンプですね(^O^)

office τ #- | URL
2015/05/09 10:58 * edit *

ついに始まりましたね

office t さんファミリーの2015キャンプシーズン
拍手!! 拍手!!拍手!!

お家から1時間40分くらいですか
もう少し早めにいかないと・・・・
こうちゃんさんとEMINEMさんが首を長くして待っていたようですよ

ゴン太君とぎん太君・なつ丸君との出逢いのシーン
感動的で涙が出ます(笑)

サバサンドですか
こうちゃんさんのレポを見てから、なんか美味しそうに思えてきたから
不思議??

区画サイトは、結構広いのですね
23番?とても余裕のある広さに見えますが

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/05/11 11:38 * edit *

Re: ついに始まりましたね

Kaoru&Beetさんへ

ようやく冬眠生活から解放されました!
しかもスタートから安定のEMINEMファミリーと、スペシャルゲストのこうちゃんさんファミリーと楽しいキャンプとなりました(^O^)
サプライズプレゼントも本当にびっくりしましたよ!

我が家はいつも出発時間のんびりなんですよね〜(^^;;その分1時間ちょうどくらいで到着しましたけどf^_^;)
サバサンドは本当に美味しいんですって(^^;;1度試してみて下さい!クセになりますから(笑)

23番サイトは場内の形の都合でかなり広いスペースでした!

office τ #- | URL
2015/05/12 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/395-3fb1248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ