04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

2015 丸瀬布いこいの森 1日目 その3 

2015/5/9


さてさてようやくサイトに戻って来たので、夕食作りを再開

K&B工房のユーテンシルR&Rも非常に使い勝手が良く、しかも赤の差し色がバッチリ
20150503 (56)





この日の夕食はおつまみスタイル
「ローストビーフ」と「熱燻ローストポーク」と「野菜スティックにアンチョビディップ」
メインに「梅しそパスタ」
20150503 (54)

こうちゃんさんの奥様からスモークサーモンを頂きましたが、肉厚でスモーク具合もちょうど好みの感じで、最高に美味しかったです
20150503 (53)


夕食をささっと済ませたあとは、焚き火ミーティングの準備
その間にEMINEMが絶品ラーメンと餃子を用意してくれましたが、またしても写真撮り忘れ…
EMINEMまたまたごめんなさい
20150503 (61)


乾杯はKaoru&Beetさんからキャンプ場に届いたシャンパンで
Kaoru&Beetさん素敵なサプライズありがとうございました
20150503 (64)

office τもちょっと奮発したスパークリングワインを
20150503 (65)


こうなるとお酒とトークの勢いは止まりませんので、写真なんて撮っていられない(笑)
こうちゃんさんからも美味しい日本酒を頂いたんですが、当然ながら写真は無し
20150503 (67)


かろうじて、こうちゃんさんの椅子寝姿をパチリ
20150503 (68)


短い時間でしたが楽しい焚き火トークと美味しいお酒に、気持ち良く酔って早目に就寝




2日目へ続く

[edit]

« 2015 丸瀬布いこいの森 2日目 その1  |  2015 丸瀬布いこいの森 1日目 その2 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/05/10 19:46 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/05/10 19:46 * edit *

隠し撮り…、

ダメですよぉ~(笑)
しかも周りに誰も居ないし…。(全く記憶が…^_^;)
焚火を囲いながら飲んだお酒は、良く利きます。
トークもまた、いい具合に酔いを促すのでしょうね(笑)

親戚のおじさん?からの心意気には、ホント感動しました!
感謝、感謝!ですね。

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/05/10 19:47 * edit *

今年の初キャンプはすごい
盛りだくさんの楽しいキャンプ
だったね^ ^

焚き火タイムは最高のひと時
だったね‼️また早く行きたいー

ナオティス #- | URL
2015/05/10 22:14 * edit *

Re: 隠し撮り…、

こうちゃんさんへ

こんばんは^_^
焚き火酒は、最高に美味いですからね〜♪
座り寝はナオティスの特技だったので、もう30分も焚き火していたら、座り寝が2人になって伝説になったのに(笑)
東京の親戚のおじさんには本当に驚きましたね!
本当にいつも感謝です^_^

office τ #- | URL
2015/05/10 23:22 * edit *

Re:

Nちゃんへ

久し振りのコメありがとう!
焚き火トーク楽しかったね〜^_^
次はガッツリ焚き火キャンプだね^_^

office τ #- | URL
2015/05/10 23:26 * edit *

R&R

ご活用いただき大変うれしく
K&B工房社員一同、感動感激し、涙を流しております・・・
赤色を効かせたサイトにも、お役にたてたようで
嬉しく、これまた涙を流しております・・・(笑)

t’sキッチンは凄すぎ!!!
焚き火トーク楽しそう、参加したかったですね

えっ、シャンパン 人間が飲んじゃいました??
あれはゴン太君、ぎん太君、なつ丸君用だったのだけれど・・・
「for dogs」って注意書きなかった?(笑)

「かみのやま」今度いただきます・・・(あつかましいね)

寝落ちしていた方の写真は、もっと鮮明によろしくね・・(笑)
EMINEMさんのお料理、写真で見たかったなあ
きっとEMINEMさんのブログで見れますよね(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/05/11 12:28 * edit *

Re: R&R

Kaoru&Beetさんへ

R&R本当にありがとうございましたm(__)m
色合いもバッチリでかなり気に入ってます!

シャンパンは人間だけで美味しく頂いちゃいました(笑)
「かみのやま」は名前と値段で、きっと美味しいと思ったんですが、普通のスパークリングワインでした(^^;;
今回はEMINEMの料理の写真全然無くて…料理の腕はピカイチなので、より悔やまれます…
こうちゃんさんの椅子寝はかろうじて撮っていたんですが…
やっぱりグルキャンだと、写真撮り忘れちゃいますねf^_^;)

office τ #- | URL
2015/05/12 01:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/397-cb1849ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ