07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015 丸瀬布いこいの森 2日目 その2 

2015/5/12



しっとりファミリーキャンプとなる2日目は、21時頃から雨予報
夕食時に雨が降り出しても良いように、タトンカは思いっきり片側に傾けた仕様にチェンジ
開いてる方はクルマで遮ってかなり内向的なレイアウトに(笑)
20150503 (105)






この日はノープランDAYと嵐に備える為に、調理もせず早々にテントに籠る予定なので、夕食はスーパーまで買出しに行き「お寿司」を購入

20150503 (109)



サクッと食べて、外の道具はクルマに詰め混んで、あと白熊の中でだらだら

最近、マナーベルトを練習中のゴン太
服を脱いだらオムツした赤ちゃんみたい
20150503 (111)


特にする事も無いので、DVDでも見ながら晩酌タイム
この日のおつまみは、これまたノープランDAYなので調理不要のおつまみ缶詰
20150503 (115)


ちょっとバーナーで温めて…
お値段の割に満足いく味では無かったので、お手軽だけど次回はもう無いかな…
20150503 (116)


ソーセージの缶詰がちょっと不気味な絵面で食欲が…
20150503 (117)


おつまみ缶詰がイマイチだったので、安定のスイーツタイム
これまた夕食と一緒になんの拘りも無くスーパーで買って来ました
なんか我が家のキャンプっぽく無いですが、この日は本当にノープラン&嵐に備えるだったので
20150503 (118)


結局食べて飲むしか無かったんですが、予報通り21時過ぎくらいには雨がパラパラと


このまま朝まで雨だよなぁ~と考えながら、早目に就寝


しかし、ここからが壮絶な夜の始まりでした…



3日目へ続く

[edit]

« 2015 丸瀬布いこいの森 3日目 その1  |  2015 丸瀬布いこいの森 2日目 その1 »

コメント

なかなか

クライマックスのシーンはすぐには見せてくれませんね(笑)

スーパーが近くにあるのでしたら
お寿司って、いいですね

缶のつまみ、僕らも一度試してみましたが×でした
値段の割に美味しくなかったです

スイーツ、いいですね
yさんが3/4、tさんが1/8、シュウ君が1/8ということですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/05/12 18:32 * edit *

ノープランで、

既製品料理とは言え、お寿司に高級缶詰、そしてスイーツまで…。
十分贅沢な食卓ではないかと…。

やっぱりタトンカ良いですねぇ~。レイアウトが自由自在!
office τさんの記事見る度に、ポチッ凸としたい衝動に駆られるからからヤバイヤバイ^_^;

ゴン太君、ホント人間の赤ちゃんに見えますね!可愛いすぎるぅ~♪

壮絶な夜…、果たしてどんな結末に…?( ̄ー ̄?)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/05/12 18:49 * edit *

初めまして

僕らもその日キャンプしてたんで想像つくようなつかないような…wこのあとの展開に期待ですw僕らはその日ギリギリまで天気予報とにらめっこで、泣く泣く予定変更して風速の少ない地域に移動したんですが、それでも大変だったんでwとても他人事とは思えないですw officeTさんファミリーのことは達古武キャンプ場ゴンタくんカヌーに乗る♪あたりから知っていた(ブログも拝見させていただいていた)んですが、去年の秋、虹別で散歩しているトイプーちゃんの記憶はあるもののブログの更新で初めて『あー!居たんじゃん!』と天然ボケ全開で全く気付かなくて‥色々思い出して笑っちゃいました。地域も家族構成も近いんでまた御一緒することもあると思います。その時は軽くさらっと『ポチッとしときましたよーw』声かけさせ頂きますね♪ではでは♪

シカオ #SFo5/nok | URL
2015/05/13 00:05 * edit *

Re: なかなか

Kaoru&Beet さんへ


おはようございます!
今回は引っ張りますよ~
と言いますか、またしばらくキャンプひ行けそうもないので、ネタ切れなのでi-229
スーパーまでは車で30分くらいですから手軽に利用出来ます。本当は回転寿司でお持ち帰りしようかと思ったのですが、スーパーだとあの量でも2000円ちょっとですから、値段に負けました。
缶詰おつまみやっぱり駄目ですよね!値段と味のつり合いが取れていません…。魚肉ソーセージをかじった方がよっぽど美味しいですi-201
スイーツの割合の件「私はどんだけ大食漢!」とoffice yが…

office τ #- | URL
2015/05/13 08:46 * edit *

Re: ノープランで、

こうちゃん さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

やっぱりキャンプでは多少は料理した方が、雰囲気出るじゃないですか~
でもお寿司は凄く安かったですし、缶つまは安売りしてたんです(笑)

タトンカは本当に楽しいですよ!まだまだ色々な張り方を考えていきたいんですけど、なかなか思いつきませんがi-229
近々タトンカの記事をレポしたいと考えてます!

この日の夜は…

office τ #- | URL
2015/05/13 08:53 * edit *

Re: 初めまして

シカオ さんへ


初めまして!コメありがとうございますi-179

ブログ見てくれていたなんて、初めて言われたの凄く嬉しいです!
しかも地域も近くで、虹別では超ニアミスまでなんて!ビックリですね~♪虹別の時の写真詳しく見てみます!どの辺でどんなテントでしたか~?
ひょっとしたらまたどこかでお会いするかもしれませんね。その時は是非お声掛けください!
シカオさんはブログやっていないんですか?もしやっていらしたら是非教えてくださいi-179

今後も我が家のマイペースなネタばかりですが、宜しくお願い致しますi-179

office τ #- | URL
2015/05/13 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/399-d9d87995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ