03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

検索ワード 

2015/5/22


いつもoffice τの拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます
ブログを開設して良かった事は、自分の日記のように振り返る事が出来たり、最近ではたくさんのブログ友達が出来て、遂には一緒にキャンプしちゃったりと、ブログを通して楽しく交流させていただき、非常に感謝しています。


また、開始当初はほとんどアクセスが無かった当ブログも、最近では毎日一定数のアクセスも有り、面白いネタも文章力も全然ないのにアクセスしてくださり有難い限りです

で、常連さんやいつもコメントを下さる方以外の方は、どういう感じでoffice τのブログを探し当てたのかが気になり、今後のレポ作りの為にも、アクセス解析してみました。







「 星のかけらを探しに… 」 
ブログタイトルで検索される方は、常連さんやお友達だと思うので、検索ワードはやはりこれが第1位ですよね。


その他は一応キャンプをメインにしているブログなので
「タトンカ タープ」
「ノルディスク アスガルド ブログ」
「北海道キャンプブログ」
なんていう検索ワードが上位を独占しています。特に「タトンカ」に関するキーワードが非常に多いので、1度「タトンカ」に特化したレポを作ってみようかなと
あとはoffice τが行ったキャンプ場が検索されていますが、参考になっているんでしょうか

それからここ数カ月は「カヤード」での検索がかなり増えてきましたので、早くデビューさせなければなりませんね(汗)




さて、問題はというか(何の問題さって感じですが)本題ははかなり少数派の面白い検索ワードをお披露目したかったんです面白いのが幾つかあったので、独り占めは良くないと思いまして




それでは発表です





「カヤード 冬」
そもそもメッシュのカヤードで冬は無理じゃないですか…






「メッシュシェルター 連結」
持っていませんが…それoffice τに聞いちゃいます?






「息子と車中泊」
頑張って下さい!






「なかやま湖オートキャンプ場で釣りはできるのか」
おしい!かなやま湖ですよね?(笑)






「なんで鹿ベンチって」
なんでって、こっちがなんで?






「 アルテンキャンプ場 星は見える? 」
それは行ってみないと分かりませんよ…






「スチールベルト 最高 クーラー」
最高って(笑)そりゃあ最高ですよ(笑)






「気温二度  3時間並ぶ」
これから並ぶのでしょうか…






「レインブーツ好きな女子」
ウチの奥様、レインブーツ好きなのかな(笑)






「ランプの宿もどき」
なぜ、もどき…






「美味しいうなぎのリラ焼き」
もはや解読不能…






「ワカサギ奥様」
ウチの奥様は半魚人ですかね…




改めて見ると検索ワードと内容の関連付けって、どんな感じなんでしょうね



どんな形であれ、office τのブログにお越し下さりありがとうございます(笑)

これからも楽しいレポを綴って行きたいと思いますので、1日イチポチッと宜しくお願い致します




[edit]

« グリーンパーク 比布  |  Optima Classic Blyton Picnic Tin »

コメント

Optima Classic Blyton Picnic Tin

で、検索すると
office t さんのページが沢山出てきました(笑)

検索キーワード
大笑いですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/05/22 22:36 * edit *

Re: Optima Classic Blyton Picnic Tin

Kaoru&Beet さんへ

おはようございます!コメありがとうございますi-179

「Optima Classic Blyton Picnic Tin」で自分も検索しましたが、あちらのショッピングサイトで見かけるぐらいなもので、ホントにOptima製?って感じですけど、ブランド志向ではないので、ただのアルミ缶でも全然OKです(笑)

検索ワード、改めてみましたが、面白いですよね~

office τ #- | URL
2015/05/23 09:32 * edit *

ふっ
おもしろ〜い

色々、変な検索ワードが入ってるんですね〜
笑わせてもらいましたっ

あんころもち #- | URL
2015/05/23 16:50 * edit *

Re:

あんころもちさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます^ ^
あんころもちさん調べてみて下さい!爆笑するの有るかもしれませんよ(笑)

office τ #- | URL
2015/05/25 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/407-9949fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ