03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

Sダさん・YっさんのBirthday 

2013/9/11

昨夜は緊急ミーティングと称して、仲間を呼び出し「Sダさん」「Yっさん」の誕生日を祝いました
SYB1.jpg

以前にもUPした友人達とは何かと集まっていますが、昨年は男4人で稚内旅行なんてのもしました
20121008_111958最北の地
※昨年の稚内旅行↑↓
20121007_103820名寄
いい歳のオッサン4人での旅行だったので、稚内の夕日スポットでは白い目で見られたりもしましたが、彼らとくだらない話をしたり、お酒を飲むのが最高に楽しいです
最近はキャンプにまで巻き込み、3人ともNEWアイテムやキャンプ場偵察、家族ソロキャンプなどに行っているので、話は自然とキャンプの話題が多くなります

そんななか、Sダさんが半ば強引に注文させられた一品
「にほん昔話のご飯」山盛りのご飯ですこれで190円の価格にびっくりですが、普通サイズのお味噌汁390円が以上に高いように感じてしまいます。
SYB3.jpg
隣に写っているビールジョッキとほぼ同じくらいのサイズです
この量を完食したSダさんに更にビックリです
SYB2.jpg

二人へのプレゼントは当然キャンプ用品で、「Mr,火遊び」のYっさんには、ユニフレームのファイヤースタンドを
と言うことで、早速、居酒屋で設置してみます
SYB4.jpg
これでガンガン燃やせるね

Sダさんへのプレゼントは、欲しいけどなかなか手が出せないと言っていた、スノーピークのパイルドライバー
早速、立てようと言いますが、サスガに居酒屋の床にぶっ刺す訳にはいきません
けれども、本日わざわざ自宅前で立てて、ランタンまで灯した写真を送ってくれました
サダパイル
そして、今年中にデビュー出来たと言い張る、Sダさん
そんなのはデビューしたとは言わせねぇよ
早くキャンプ場でデビューさせようね

[edit]

« マジェ・・・  |  トラバース ベースキャンプ 2つ目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/41-7c8e5cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ