07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015 グリーンパークぴっぷ 1日目 その2 

2015/5/28



1日目 その2は、待ちに待った夕食

それぞれチョイチョイ飲み始めてましたが、改めてワインで乾杯
20150523ぴっぷ (26)




ブログ用に写真を撮っていると、満面の笑みのYっさんの顔が乱入相変わらずのおチャラケぶり(笑)
20150523ぴっぷ (27)


夕食は焼肉
焼肉の街に住んでいると、DNAまで焼肉に侵されているんじゃないかと思うくらい、焼肉食べたい時が有ります
20150523ぴっぷ (25)



夕方早目に食べ始めて、ダラダラ食べてダラダラ飲んで
20150523ぴっぷ (30)



暗くなって来たらランタン点けて、
こういう光り物が有ると、またいつもと違った雰囲気に
20150523ぴっぷ (32)



テーブルにはオイル、ガス、LEDとたくさんのランタンを並べて
20150523ぴっぷ (37)
やっぱりスノーピークのギガパワーランタン良いなぁ~



実はYっさんファミリーはワンコアレルギー
ちょっと心配だったけど、小まめにお風呂にも入っている、綺麗好きのゴン太は大丈夫みたいで、いっぱい可愛がってもらいました
20150523ぴっぷ (33)



子供達も楽しいようで終始笑顔
20150523ぴっぷ (40)



ランステの中でストーブ点けて、ダラダラしていましたが、飲み過ぎたのと炭の匂いを取る為に、併設する温泉でさっぱりして

ここの温泉は高温湯が44℃となっいて、熱いお風呂が好きなoffice τはかなり気に入りました




お待ちかねの焚き火タイム
まだ21時過ぎなのに、他の方はほぼ就寝しているようでした。
20150523ぴっぷ (43)



マシュマロ焼いたり、お菓子食べたり短い時間でしたが楽しみました
20150523ぴっぷ (46)



焚き火の〆は、ミチャコ特製のカマンベールの味噌漬けと、日本酒「酔鯨」
名前が酔うクジラですよ(笑)
カマンベールの味噌漬けは間違いない美味しさ
20150523ぴっぷ (52)



空には綺麗な星空が広がっていますが、なんせ明るいキャンプ場なので、撮影は諦めてと言いますか、酔っ払い過ぎて三脚セットする気力も湧きませんので星空の写真は無し
20150523ぴっぷ (53)

焚き火タイムのあとは眠気に勝てず久しぶりに飲み過ぎた夜でした。




2日目へつづく






[edit]

« 天罰  |  2015 グリーンパークぴっぷ 1日目 その1 »

コメント

楽しそう!

ワイワイガヤガヤ、楽しそうな雰囲気が、こちらまで伝わって来ますね!

焼肉の量、凄くないですか?!( ̄□ ̄;)!!

酔鯨、一升瓶?!まさか一晩で空っぽとか…?(笑)
カマンベールの味噌漬け、初めて聞きました。
どんな味がするのか気になりますね。

星空撮影…、残念でしたね…。
飲み過ぎには注意ですよ!(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/05/28 10:37 * edit *

楽しい夜を

電話で邪魔してしまったようですね(笑)

お兄さんは、年下のお友達を可愛がり
弟は、お友達に可愛がってもらい
とても、良かったですね

クジラも酔ってしまうお酒ですか
一度は飲んでみたいです

外灯が明るいですね
う~~ん、星空撮影、残念
昔、低い外灯ですが、布かけたことありましたよ(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/05/29 08:55 * edit *

ほんとに凄い肉の数

これだけの量の肉を食べられるのは
まだまだ若い証拠や!

あぁ〜うらやましこっちゃ

21:00時にはみんな就寝やて〜はやっ!
これからがキャンプのお楽しみやのに……

みんなの楽しそうな笑顔、隠すのがもったいないワン。

ライカ #- | URL
2015/05/29 13:14 * edit *

Re: 楽しそう!

こうちゃん さんへ


こんにちはi-179コメありがとうございます!
今回同行してくれたYっさんが焼肉奉行なもんで、結構な量なんですi-229
酔鯨はお刺身にバッチリ合う感じのお酒ですね~この日は空っぽには出来ませんでしたよ(笑)
カマンベールは今度詳しいレシピえお聞いておきますね!絶品ですよ!

office τ #- | URL
2015/05/30 11:06 * edit *

Re: 楽しい夜を

Kaoru&Beetさんへ

こんにちは〜♪コメありがとうございます!

全然お邪魔じゃなかったんですよ!たまたまお風呂に入ってた時間でしてf^_^;)出来ればタイムリーに出られればもっと興奮してお話し出来たんですけど(^O^)

酔鯨は結構手強かったですが、お刺身にバッチリ合いそうです!

最近は街灯いっぱいのキャンプ場ばかりですね〜。その方が写真撮らない方にとっては抜群に良いんでしょうけど…
もっとワイルドなキャンプ場に行くしか無いですね(^^;;

office τ #- | URL
2015/05/30 11:19 * edit *

Re: ほんとに凄い肉の数

ライカさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございます!

今回は焼き肉奉行が一緒だったので凄い量ですが、こちらの焼き肉って、霜降り肉のロースやカルビとかではなく、内臓系のお肉が中心です(^^)
こちらにお越しの際には、変わったお肉でおもてなし致しますよ(^O^)

今回のキャンプ場は本当に他の方の消灯時間が早かったです!ちょっと驚きでした(^^;;

office τ #- | URL
2015/05/30 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/411-1e122ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ