09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

TATONKA TARP 1 TC 再び・・・ 

2015/6/13


当ブログへの検索ワード、1位の「TATONKA TARP 1 TC 」
まぁ常連さんは、ウチの奥様の大食いっぷりか、息子のおとぼけ具合か、ゴン太の可愛い寝顔を楽しみにされていると思いますが、新規訪問者では「TATONKA TARP 1 TC」が ダントツ人気です

と言うわけで「TATONKA TARP 1 TC 」の我が家での勇姿を再度UP

タトンカ (4)







ベーシックなポールレイアウトしてみたり
タトンカ (1)


片側を着地させてみたり
タトンカ (2)


メインポールをMAX高くしてみたり
タトンカ (3)


センターにポールを2本立てて正面を広々としてみたり
タトンカ (4)



片側を完全にシャットアウトしてみたり
タトンカ (5)


雨風対策で低空にしてみたり
タトンカ (6)



名誉の負傷をし修理もしましたが
fc2blog_20150513161433e7f.jpg


「TATONKA TARP 1 TC 」生地の質感も色も自分好みですし、 色々な張り方で遊ぶことも出来てやっぱり楽しいです
20150412 (8)



[edit]

« 久しぶりに欲しい物リスト  |  THE NORTH FACE Original Sierra Cup »

コメント

確かに画像見れば見るほど
ほしくなりますよこれ!
使い方が具体的に見れるとやはりいいですね!
木製ポールと赤いロープがかなり効いてます
キャンプギアへの物欲はつきません。

ハナパパ #- | URL
2015/06/14 09:10 * edit *

Re: タイトルなし

ハナパパ さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

タトンカは我が家のアイテムのなかでもかなり気に行って使っていますi-190

同じく物欲は尽きませんね…
次々に良さげなアイテムでますし(笑)

office τ #- | URL
2015/06/15 08:44 * edit *

こうタトンカの画像をみると、結構御一緒させていただいてますね(*''∀''*)ゞエヘヘ
と、よそよそしいバージョンのEMINEM。
そして、どの張り方も美しくて、タトンカ改め、『τトンカ』も名付けたくなったよ。
これからも、たびたび御一緒させてくださいな。
我が家スクリーン探しの迷路からまだ抜け出せないけれども。(^^;;

EMINEM #- | URL
2015/06/15 09:06 * edit *

こんばんは。

色々なレイアウトにできて、張り姿もキレイでイイな~♡
やっぱりタトンカにはウッドポールが似合いますね!
自然の中に溶け込んですごく素敵です(≧▽≦)

こう日差しが強いとタトンカの濃い影が羨ましいです。
色々欲しい物が多くて本当に物欲が尽きませんねσ(^_^;)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2015/06/15 21:31 * edit *

めっちゃくちゃかっこいいです~!!!
タープもですが、、、それより・・・・
こんな色々な張り方を極めてるところが・・・・!!!
すごいですー!!!

とりあえずベーシックに・・・張れるでしょうか・・・
何度も張り方など見てますがいまいち最初にロープをひっかけて
持ち上げるがまずわからない・・・
大丈夫なのだろうか・・・・夜なってもできてなかったらどうしましょ(笑)

yuki #- | URL
2015/06/15 23:51 * edit *

Re:

EMINEMへ

こんばんは^_^
コメありがとう!

ホントだね〜タトンカ有るトコにEMINEMありだね(^^)
ウイングタープも美しい曲線を描いてくれると思うんだけど、office τの四角い性格にはタトンカの四角さが似合うんだわ(^^;;
スクリーン早くGETしないと、次のキャンプに間に合わないよ〜

office τ #- | URL
2015/06/16 01:03 * edit *

Re:

リラちゃんさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

タトンカはホントにお気に入りのアイテムなんで、お褒め頂き嬉しいです^_^
おっしゃる通り影は濃いので、暑い日は有難いんですが、肌寒い朝なんかはちょっとツライです(笑)

office τ #- | URL
2015/06/16 01:18 * edit *

Re:

yukiさんへ

こんばんは^_^コメありがとうございます!

張り方のバリエーションは全然極めてないんですよ(^^;;ネットで調べまくりです(笑)
張り方も一人でやってもなかなか綺麗に早くは出来ないので、家族みんなで協力しあってますよ^_^

office τ #- | URL
2015/06/16 01:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/422-0768cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ