09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

久しぶりに欲しい物リスト 

2015/6/17


先日、クルマのナビの取替え作業に5時間もかかってしまい、そろそろ引退かと凹んでいるoffice τです


しばらく更新をサボっていましたが、息子の運動会もあり、なんやかんや忙しいふりをしていました

今回は久しぶりの欲しい物リストの公開です


まずはコレ
CAPTAIN STAG 「CSクラシックス FDベンチ」

きっと生地の感じとかもまぁまぁで、実売価格を考えるとなかなかのやり手だと思うんですよね~
ベンチとしてでは無くて、バスケットなどを置く台に使いたいんです







それから、モンベルの「U.L.コンフォートシステムパッド180 キャンプ50」

我が家は、銀マットにコールマンのリビングマットにスノーピークのアメニティドームのインナーマットを使っていますが、マットをコンパクトに出来れば、かなり車載が楽になるのと、ぎっくり腰をしちゃったので、良いマットが欲しいなと思いまして



そして
メインディシュはテント
最近、めちゃめちゃ気になるのがあって、廃盤となると余計に欲しくなっちゃって


MSR モールーム3

以前は全く気にならなかったのですが、ちょっとベージュっぽいフライに、チラリと見える赤のアクセント、ずんぐりむっくりな形が見れば見る程、気になって…
しかも名前モールームですよ(笑)牛小屋かって感じですよね

本当はチャムスのビートルより広い幕が欲しくて…なんせ我が家の次男坊の寝相が悪くて、チャムス ビートルでは前室も狭い分、荷物もインして寝るとギュウギュウなんです




最初は4人用のパパハバが欲しかったんですが


モールームのあの色とずんぐりボディが気になって…
某オークションに中古品が、出品されているんですが、office τは潔癖でして人が使った幕で寝られる気がしなくて

もしくは、TNFのカイジュー4

ぎっくり腰には、室内高の有るこっちの方が良いのかなぁ~
でもカイジュー6の方が広々と使えるかなぁ~


とか、まぁまぁ色々と悩んでいるんですが、まずはヘソクリ貯めないと





[edit]

« 2015 運動会  |  TATONKA TARP 1 TC 再び・・・ »

コメント

鹿ベンチの…、

ウッドバージョン、中々良さそうですね。
ファニチャーには持って来いのお洒落具合です♪
MSRテント、夏にはピッタリのアイテムですね。
北大店で実物見ましたが、カイジュー4なら6の方が快適な印象を受けました。
( ̄へ ̄|||) ウーン…。それにしても物欲が尽きませんね(笑)

PS.因みにソロ用に新たなテント物色中です…^^;

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/06/17 15:22 * edit *

Re: 鹿ベンチの…、

こうちゃんさんへ

こんにちは^_^コメありがとうございますm(__)m

残念ながら鹿ベンチは奥様に却下されてしまいました…もっと大きいのが良いと…

MSRもあの赤のチラリズムが堪らないんですが、TNFの方がスペック的には…悩みますね〜
やっぱりカイジューは4より6ですか(^O^)

office τ #- | URL
2015/06/18 16:01 * edit *

モールーム!!ネーミングが気になりすぎます!!
ベンチもいいですね~!購入したらぜひレポお願いします!!
折りたたんだときのサイズが気になります~!!^m^

そして運動会お疲れ様です!!!

yuki #- | URL
2015/06/18 17:01 * edit *

Re:

yukiさんへ


こんばんは〜
コメありがとうございますm(__)m


モールーム!ネーミングのセンスあり過ぎますよね^_^幕が云々よりも名前で欲しくなってます(笑)

鹿ベンチウッドバージョンは残念ながら奥様に却下されてしまいました(泣)

office τ #- | URL
2015/06/19 00:12 * edit *

インナーマットは

やはり結構嵩張るのですね
ぜひ、いいマットをゲットしてください

テント楽しみですね
パパハバ、僕らも検討したことがあります
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20140521.html

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/06/21 08:04 * edit *

Re: インナーマットは

Kaoru&Beet さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

今まではマットはそれ程、重要視していなかったんですけど、なんせギックリしちゃったので(笑)

パパハバ候補に挙がりましたか!なかなか広そうで良さそうなんですけどね~。でも先ずは先立つものが(汗)

office τ #- | URL
2015/06/22 08:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/423-364fe36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ