05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2015 運動会 

2015/6/18



今年も最初に言っておきますが、彼は「優しい男」です

この前の日曜は息子の運動会
今年も良い天気に恵まれてと行きたいところでしたが、大変な1日となりました

前夜から雨が降っては止みの繰り返しでしたが、開会式が終わる頃には快晴で、どんどん気温も上昇し暑いくらい

緊張感漂う徒競走のスタート前
20150614 (1)




体格はガッチリし、身長も高くて、いつも最後尾のカラダの持ち主ですが、上手く体格を活かす事なく、無事に走りきりました
20150614 (2)



office τも奥様も、小さい時は選手リレーの常連でしたが、そのDNAは受け継がれなかったようです(汗)
全員リレーでは、後続に追い越されるなく、無事に終了し一安心
20150614 (3)


そんな感じで我が家はホンワカ運動会を満喫していましたが、お昼前から雨
奥様と作ったお弁当も、体育館や玄関先に移動し慌ただしくすませて、ビショ濡れになりながらの午後の部





しかも雨の中「組体操」
泥だらけになりながら、しかも身長有るので、ほぼ土台になってばかりなのに、満面の笑み
やっぱり「優しい男」なんです
今年は赤組の応援団副団長なんかもやり、どんだけ「縁の下の力持ち」なの
20150614 (4)



残念ながらこの後は6年生の競技だけで、その他は中止となってしまいました
20150614 (5)

来年は小学校最後の運動会
選手リレーに選ばれたりしたら、感動のフィナーレなんだけどなぁ…

[edit]

« やめられない、とまらない…  |  久しぶりに欲しい物リスト »

コメント

土台で笑顔!でいれる!素敵な男性になりそうですね!
なんだかんだ、女はそういう男性好きですもん~♪

そして、、、お弁当夫婦共同で作成ですか!?
Tさんも素敵です♪

yuki #- | URL
2015/06/18 17:04 * edit *

Re:

yukiさんへ

こんばんは〜コメありがとうございますm(__)m

そうなんですか〜?やっぱり女性はイケメン好きじゃないんですか?(笑)
でもウチの息子もなかなかイケメンですよ(親バカ)

お弁当は前夜から二人で共同作業です^_^office τは料理するの好きなんですよ〜

office τ #- | URL
2015/06/19 00:17 * edit *

男として…、

勝敗も確かに大事かもしれませんが、
子供の時期はそこまでのプロセスを学び、いかに将来に結び付けるかが大事ですね。
優しい男、縁の下の力持ち、良いじゃぁないですかぁ~(^o^)ノ
これからの更なる活躍に期待大です!

すみません…。
お弁当の量、多くないですか?(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/06/19 12:33 * edit *

Re: 男として…、

こうちゃん さんへ

こんにちはi-179コメありがとうございます!

office τは超負けず嫌いなので、息子との間隔の違いに戸惑ってしまいます(笑)
来年こそはリレーの選手で活躍して欲しいなぁ~

お弁当は9人分なんですよ~
決して大食いの奥様の為では有りません(笑)

office τ #- | URL
2015/06/20 17:33 * edit *

シュウ君

頑張りましたね
縁の下の力持ちで優しい男は、女の子にもてますよ

お弁当、凄い!!
美味しそう
青空の下で、食べたかったですよね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/06/21 08:08 * edit *

Re: シュウ君

Kaoru&Beet さんへ


コメありがとうございます!

本当はもっと体格を活かして、ガツガツ行って欲しいんですけどね~i-229
まぁ、優しい男と言う事で(笑)

お弁当は結局、差し入れのケンタッキーが一番喜んでいました…

office τ #- | URL
2015/06/22 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/424-6299bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ