05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

消防クラブ 

2015/7/6


週末はあいにくの天気
そんななか、息子が出場する消防クラブのイベントが有りました
20150704 (3)

連日、高校生・中学生と一緒に夜遅くまで立ち方・歩き方・走り方・敬礼まで細かく練習してきました。
201506 (5)

201506 (3)

201506 (7)


仕事の為、応援には行けませんでしたが、管内の消防団・消防署がいっせいに集うイベントでの試技(デモンストレーション)ですので、かなり緊張していたようです
20150704 (5)


今回は放水の試技
20150704 (9)

ホースを伸ばして
20150704 (13)

放水開始
20150704 (23)
一番年下なので、まだまだ補助役ですが、それも重要な役割


本当は試技の後、更に和太鼓の演奏も予定していましたが、雨で中止に・・・
本人的には、和太鼓の出演の方が楽しみだったようで、凹んでいたようです
20150704 (36)
8月上旬には消防クラブの全国大会で四国へ、そして明日からは、宿泊研修旅行と親から離れての旅行が続きます。
この夏で彼は二回りくらい逞しくなりそうです


[edit]

« 生田原で渓流釣り  |  2015 旭川市21世紀の森 2日目 »

コメント

キマッテマス

シュウ君の凛々しい姿、カッコイイデス

消防クラブの全国大会で四国ですか、凄いですね
とてもいい経験になるでしょう

あのバック持って・・・ですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/07/09 07:15 * edit *

Re: キマッテマス

Kaoru&Beet さんへ


こんにちは!コメありがとうございますi-179

北海道に住んでいると四国に行く機会なんて一生に有るか無いかなので色々な経験をしてきてほしいです!

そうです、あのバッグを持ってです(笑)

office τ #- | URL
2015/07/09 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/432-797aef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ