07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015 女満別湖畔キャンプ場 1日目 

2015/7/21



今シーズン7回目のキャンプは「女満別湖畔キャンプ場」にSTAY

今回はEMINEMファミリー&Yっさんファミリーと総勢11人➕1匹でグループキャンプ
office τは仕事終わりに合流で、Nちゃんは2日目の夕方からの合流。Yっさんファミリーは2日目に所用で一時抜けて、全員揃うのは1日しかない変則キャンプ
20150718 (2)
仕事中のoffice τに届いた、奥様からの設営完了の画像・・・
後ろに見えるのは炊事場ですか?・・・







台風の影響で天気予報はイマイチのはずでしたが、予報は外れて蒸し暑い一日に
ゴン太も暑くてバテバテかな
20150718 (4)


仕事を終え急いでキャンプ場へ到着した頃にはもう真っ暗
到着早々蚊に刺されるし、虫対策のカヤードはただの物置になってるし・・・
テントは炊事場とトイレを背負ってるし、おまけに炊事場とトイレに行くには我が家の張り綱をまたいで行かないとならないので、通る人みんな張り綱に躓くし・・・
当然、一言・・・イヤ、三言くらい奥様に物申したら、当然の喧嘩
なので、1日目は写真なんて撮っていられなくて。前日から奥様が仕込んでおいたハンバーグも写真なし
20150718 (5)


怒りに震える手で撮影したもんだから、Yっさん家の手巻き寿司もブレブレ
EMINEMのスープに、海鮮ユッケも美味しかったけど写真はない

奥様のハンバーグも美味しかったよ・・・

20150718 (7)



そんな不穏な空気もYっさんには通じず、生卵にヘディングで和ませてくれます
20150718 (8)


夕食は急いで近くの温泉に入り、焚き火しながらワイン飲んだり
20150718 (9)


でもやっぱり写真は無くて、有るのはCHUMUSのプールで泳ぐ虫の写真
20150718 (6)
自分でもどうしてこの写真を撮ったのか覚えていないけど


そろそろ寝ようかと思った頃、ホントにちょっとだけ雨がパラついて、ちょっとボリュームの大きなグループへ、もう12時だからとおやすみのご挨拶へ伺い、この日は早めに就寝
20150718 (10)


2日目へ続く

[edit]

« 2015 女満別湖畔キャンプ場 2日目 その1  |  シュール過ぎる… »

コメント

設営場所で

喧嘩でしたか
確かに、ちょっと場所が・・・・
t さんは優しいから、やんわりと話されたのでしょうが

うるさいグループに「おやすみの挨拶」
こちらも、やさしく挨拶されたのでしょうね

上記2つの場合、決して大阪弁を使こうたらあかんでえ
どちらも、えらいことになりますさかいな

「おんどりゃあ~!、いま何時やと思とんねえ  
ギャーギャー騒がんと静かにねたらんかい」

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/07/22 08:36 * edit *

Re: 設営場所で

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

設営場所で意見の食い違いは今までした事無いんですが、今回はどうにも我慢できませんでした(汗)
これから帰宅するので、仲直りのケーキでも買っていきます(笑)

もちろんちょっと騒がしかったグループには、優しく「おやすみ」と言ってきましたよi-175
大阪弁だと確かにちょっとですね(笑)

今回のキャンプでは、無法地帯キャンプを予想していたので、ある程度覚悟していたのですが、予想外に静かでビックリしました!

office τ #- | URL
2015/07/22 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/441-e50a5c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ