07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

またまたまたお祝いしてもらいました 

2015/8/6


ちょっと抜け殻になってました
と言うのも、会社の決算期だったりとなにかと忙しかったりもしたんですが、一番の理由はこれ・・・
2010806.jpg
息子が大会で四国、徳島へ旅立ちました・・・
まだ、修学旅行にも行ってないのに、3泊4日も友達や先輩、引率の先生と過ごすなんて大丈夫だろうかと心配ですが・・・


そんな心配を他所に息子から送られてきた写真は2日間でこの1枚だけ・・・
電話も掛けてくるわけでもないし・・・
201520806 (1)
心配するこっちの方が疲れるわ



そんな時はビール飲んで元気出しますか
20150801 (4)


で、その前の週末はいつもの仲間が誕生日を祝ってくれました
20150801 (2)


そして誕生日プレゼントにカヤードパネル半分の3枚を貰っちゃった~
20150801 (1)
(モデルは久し振りに登場のSダさん)


そして、翌日には奥様の両親、お兄さんにも祝ってもらい
201520806 (2)


息子が雪崩のようなケーキを作ってくれました(笑)
201520806 (3)


息子が帰ってきたら、早速キャンプに行く予定なので、早速カヤードのパネルつけてみよ~

ん?サイドパネル2枚にフロントパネル1枚。ひょっとして、これは・・・
20150801 (13)


[edit]

« 最近届いたもの 2015夏・・・  |  ちょっと… »

コメント

たびだち

息子さん、一回り大きくなって帰ってきたら
よいですね!

ユキヒロ #SFo5/nok | URL
2015/08/06 03:14 * edit *

可愛い子には

旅をさせろ・・・・ですね

お友達からのプレゼント
涙が出ますね

サイド2とフロント1ですね  何か深い裏が隠されているのか
う~~ん、悩ましい(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/08/06 14:44 * edit *

便りのないのはよい知らせです!!
でも、いつも仲良し親子だから寂しいですよね~

息子君、めちゃかわいいし。。。
さらにたくましくなって!そのうち今度は親友のように
一緒に楽しめる日がくるのが楽しみじゃないですか!!!

お酒は・・・まだ先だけど!!♪

yuki #- | URL
2015/08/06 21:16 * edit *

「ひょっとして、これは・・・」って・・・何なんですかーっ!?
気になって眠れませーん(笑)

nomu #- | URL
2015/08/06 22:18 * edit *

気になりますよね‥心配ですよね^^
分かります(笑)
でも、この無駄な心配が取り越し苦労になって胸を撫でおろし‥その繰り返しで子供も親も成長していくんですね^^
officeτさんの息子さんなら大丈夫だと思いますよ^^

ところでカヤードってレクタ型スクリーンのメインポールの裾をビロ~ンって引っ張った感じで良いんですよね?
ってことは、メインのパネルを一枚取り付けて、で次に隣の‥‥あれ?(笑)

シカオ #SFo5/nok | URL
2015/08/06 23:28 * edit *

Re: たびだち

ユキヒロ さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

金曜の夜に帰ってくるんですが、逞しくなってますかね~(笑)

office τ #- | URL
2015/08/07 00:43 * edit *

Re: 可愛い子には

Kaoru&Beet さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

なんだか急に親離れされちゃった気分で、淋しい夜を過ごしてます(泣)

そうです、サイド2にフロント1・・・

office τ #- | URL
2015/08/07 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

わざわざ持たせたケイタイをずっと電源切ってるんですよ!確かに飛行機では電源切るんだよと言いましたが・・・
こういうちょっと抜けたところが有るので、心配になっちゃうんですよ(汗)
まぁでも、office τもそろそろ子離れしないとダメですね(泣)

office τ #- | URL
2015/08/07 00:50 * edit *

Re: タイトルなし

nomu さんへ

こんばんはi-179
コメありがとうございます!

そんなに期待されると困っちゃうんですがi-201次回のキャンプはカヤード持参して、貰ったパネルをつけてみますが、きっと・・・
あっ!不足分のパネル購入する時は、アフリィ踏ませてもらいますねi-234

office τ #- | URL
2015/08/07 00:54 * edit *

Re: タイトルなし

シカオ さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

シカオさんも子離れできてないクチですか(笑)
もう心配というか、寝られません(汗)

カヤードはレクタではなくヘキサです。なので、面は6面なので半分だと確かにパネル3枚なのですが、サイド2枚に、フロント1枚だと・・・

office τ #- | URL
2015/08/07 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/453-7fcbf79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ