09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最近届いたもの 2015夏・・・ 

2015/8/7



北海道にも短い夏が来ていますが、今年はいつもとちょっと様子がおかしい、蒸し暑い夏となっていますが、皆さんキャンプを楽しんでいるようなので、office τも負けずに夏キャンプを楽しみます

さてさて、最近はあんまりアイテムの購入をしていなかったのですが、チョコチョコ小物は届いていたので、ちょこっとご紹介

インスタグラムから人気が出たという「本橋テープ ToughHook」
office τはインスタグラムとかはやっていないのですが、奥様が一目惚れしおねだりされたのでGETしました
20150801 (6)
グリップスワニーのネビュラチェーンもほとんど使っていないのに、形がカッコいいとの事で・・・








それから「Helinox コンフォートチェア」
これは息子におねだりされたので2脚目の購入 なんだかんだヘリノックスに座る事が多くて、いつも取り合いとなるので(汗)
20150801 (7)


我が家のイスは赤で揃えているので、もちろん赤で
左が新品ですが、新品はやっぱり鮮やかでキレイ
9月に道南遠征を計画しているので、荷物の軽量化にも繋がり一石二鳥
20150801 (8)



最後は「Shrug Design ロールペーパーバッグ」
こちらもインスタグラムで人気に火がついたようですが、OD缶がちょうどはまるようで、ランタンのガス缶カバーに使われている方が多いようですが
20150801 (10)


我が家は、ゴン太のトイレットペーパー入れとして、本来の使い方をしています
20150801 (11)


ただ、本来の目的の使い方のはずなのに、すんごい使い辛い(爆)
出口が狭すぎるのか、トイレットペーパー全然出てこない・・・結局、毎回ホルダーから丸ごと出して使ってる(汗)
20150801 (12)
使い方間違ってるのかな・・・



以上、小ネタでした~



[edit]

« 夏キャンプなのか…  |  またまたまたお祝いしてもらいました »

コメント

ファミリーみんなそれぞれに欲しいものがあって
おねだり!!
羨ましすぎて、画面がぼやけます・・・・(笑)

奥様はインスタやってるんですか???

息子君もしっかり自己主張して
欲しいものを!おねだりしてる姿がまたまたかわいいのだろうな~と^m^

子離れはまだまだできませんね!!
まだまだ可愛い息子くんでいてもらいましょ♪

yuki #- | URL
2015/08/08 22:32 * edit *

本橋テープ ToughHook

この情報いただきです
ネビュラチェーンとは、別の使い道がありそうですので
現物見てから考えます(笑)

これもREDは即完売だったようですね(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/08/09 01:00 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

いやいやおねだりされてばかりで、office τの財布はいつもピーピーです(泣)
この前も自分のお小遣いでライト買うって言ってたのが、7000円ですよ!
さすがに買ってあげましたが、我が家で一番高い懐中電灯になりました(泣)

ウチの奥様は極度のメカ音痴なので、インスタグラムなんてとてもじゃないけど出来ません(爆)

office τ #- | URL
2015/08/10 09:05 * edit *

Re: 本橋テープ ToughHook

Kaoru&Beet さんへ


おはようございます!コメありがとうございますi-179

本橋テープ ToughHookなかなか良いです!人気が出るのも納得です。
違う使い道ですか?

そして時代はやはり赤ですかね(笑)

office τ #- | URL
2015/08/10 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/454-f53d7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ