03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

またまた釣り・・・ 

2015/9/2


いい加減キャンプ行けよと怒られそうですがまたまたNOキャンプの週末でした

でも、ちゃんと遊んでいますんでご安心をって誰も心配してないですか

土曜は仕事終わりに、地元のイベントへちょっと様子伺いに
20150829 (2)


いわゆるミニフェス的なイベントで、キャンプもOK
EMINEMがお友達とキャンプしているとの事だったので、襲撃もかねて

仕事が終わりに急いで行ったのですが、既に真っ暗・・・
なんとかEMINEMを見つけ出し場内を案内してもらいましたが、場内が暗すぎて手持ちで撮影した写真はほとんどボツ・・・


ライブにDJブースにグルメ。ドッグランもあり丸1日キャンプしながら楽しめるようです
EMINEMもゴン太を抱っこしながら音楽に乗っかってます
20150829 (1)
その横で、腹ぺこのoffice τと息子は美味しい小湊カレーにパクついてました

(小湊商店さんも出店していたのに写真撮り忘れ
来年はテント持って参加してみよっかな~



日曜はまたまた釣りをしに渓流へ
川歩きは良い運動になります
20150830 (1)




この日のゴン太は水遊びがしたいようで、奥様がダメって言っても水に入りたくてイヤイヤ(笑)
20150830 (3)


結局ビショ濡れ~
自分から水に入って行くなんて無かったんですが、最近は水にも怖がらなくなって来ました
ゴン太もアウトドア犬らしくなって来たかな
20150830 (6)


お昼は河原で、お弁当に作って来たカツサンドとメンチカツサンド
20150830 (9)
雲一つない青空と、川の流れる音と、ちょっと暑いくらいの気温が最高の調味料となり、手抜きお弁当も最高に美味しい

はずだったのに、お弁当食べて午後の部でもうひと釣りって時に夫婦喧嘩で、このあとはほぼ無言の釣行…
当然写真なんか撮りはしませんよ
そんな感じですから、当然サカナにもフラレますよね・・・

それでも、帰りにコンビに寄って、ガリガリ君のスイカ味買ってあげて、自然に和解しましたけどね



で、帰宅後は一人芝刈り。ゴルフじゃないですよ(爆)

全然手入れしていないから、所々に雑草にやられてハゲちゃってる所も有ったり…
もうすぐ8年目だけど、もう手入れが面倒くせっ
人工芝に張り替えたい




で、夜はお気に入りの焼肉店「コパン」行って、家族みんなでご機嫌の夕食


昼間に釣った山女魚は後日ホイル焼きにしました



なんてこと無い休日だったでしょ




あ~あ~~っ、キャンプ行かないとテントの建て忘れちゃうな~(爆)




[edit]

« オカモチ風な…  |  撃沈・・・ »

コメント

いい加減キャンプ行けよ!

…って、なんか僕にも言われてるような気が…^^;
行きたい→行けない→もう行けそう→やっぱり都合が付かない
悪夢のようなループに悩まされる毎日です…。

良さそうな堰堤ですね。
息子さんのカモフラハット&ウェーダー姿、決まってますよ♪
アウトドア犬としてすくすく育ってるゴン太君の詰めの垢、
我が家のぎん太にも分けてあげて下さい(笑)

僕も当初、毎度の芝刈りに悩まされました…。
人工芝、オススメです!

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/09/02 08:32 * edit *

コパン

こんにちは!

コパンさん記事拝見しました。
北見と言えば焼き肉ですものね。
さがりもシンタンも最高の肉にみえます。
これだけの為に行ってみたいな~。
手軽に釣りも楽しそうですね。
海しかやったことないもんで、、、、。

ユキヒロ #SFo5/nok | URL
2015/09/02 08:51 * edit *

盛り沢山の週末

いいですね
キャンプだけがアウトドアじゃないですからね

夫婦喧嘩はゴン太君(犬)もくわない・・・・・
まあ、すぐに仲良くなるからいいですが(笑)

それにしても、そちらは天気いいですね
こちらは、ずっと秋雨前線が停滞して、憂鬱な日が続いてます
ブログ更新も、グッズネタばかり
来週も天候不良
群馬の高原のキャンプ場での星空撮影を狙っているのですが
いつになったら晴れるやら・・・・・フウ~~~

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/09/02 12:10 * edit *

Re: いい加減キャンプ行けよ!

こうちゃん さんへ

こんばんは~
コメありがとうございます!

キャンプ行きたいんですけどね~
なかなか2日休みが無くて…
1日休みで無理やり行っても良いんですけどね~

ゴン太はキャンプでも夜は爆睡できるようになりましたし、芝生の上でくつろいだりも出来るようになりました!
次は川でジャブジャブ泳ぎだすかも(笑)

もうすぐ芝も8年目なのですが、特に手入れもしてこなかったツケでタンポポとクローバーだらけで、抜くといたるところに穴が…
ホーマックでお手軽な人工芝を売っているので、張り替えしちゃおうかな…

office τ #- | URL
2015/09/02 18:08 * edit *

Re: コパン

ユキヒロ  さんへ

こんばんは!
コメありがとうございますi-190

コパンは超おススメです!
北見にはたくさんの焼肉屋さんが有りますが、我が家的にはやっぱりコパンが一番です!
お肉はもちろんですが、タレが絶品です。煙モクモクの店内で食べるのが北見流です♪
ホルモンもきっちりと処理されていて臭みも無くて、サクサク食感ですよ~
なんて、書いていたらまた行きたくなってきました(爆)

office τ #- | URL
2015/09/02 18:17 * edit *

Re: 盛り沢山の週末

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは~
コメありがとうございます!

この日は本当に良い天気で、キャンプしなかったのがホントにもったいなかったです…

最近は夫婦喧嘩すると息子が一番困っています。でもその反応を見るのも楽しいんですけど(笑)
息子にとってはイイ迷惑ですよね^^;

この週末は良かったのですが、雨が降ったり止んだりですっきりしないです。
早く秋晴れの気持ちい空の下で、キャンプしたいもんですね~

office τ #- | URL
2015/09/02 18:30 * edit *

キャンプのできるイベントってめちゃ楽しそうです!
参加してみたいー!
憧れちゃいます。。。

食べ物屋さんもあるなら、お外ごはんもできるし
まったりサイトで食べれるしいいことずくし!!

夫婦喧嘩はじまると、写真なくなりますよね(笑)
めちゃわかります!!
それにしても、、、仲直りのきっかけがかわいい!
仲良しさがすごい伝わります^m^

yuki #- | URL
2015/09/03 14:58 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

楽しそうなイベントでしたよ~
ただ残念だったのが、ゴミは全て持ち帰りのルールなんですが、ちょこちょことゴミを見かけたのと、照明が少な過ぎて露店のメニューが見えづらい(笑)

夫婦喧嘩すると息子がいつもの5倍くらい話しかけてきます(笑)

office τ #- | URL
2015/09/04 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/469-463e66e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ