09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2015 富里湖 小湊キャンプ 1日目 その2 

2015/9/17



前回のその1へのコメントで、皆さんからカヌーワールドへ甘い誘惑をいただきましたが、カヌー買うならバイクを売ってからと、奥様に脅されているoffice τです
あっちなみにバイクは今シーズン1度も乗って無いのは、奥様には内緒にしておいて下さいね


さて、その2は夕食からなんですが、ダラダラと焼き焼きしてたら、ダラダラし過ぎて写真は無し


小湊さんから「もう少しでキャンプファイアの時間だよ~」と
20150912 (51)


キャンプファイアなんていつ以来かなぁ~
なんて思いながら、相変わらずまったりと夕食宴会

料理名聞くの忘れたけどEMINEMが、厚揚げとチーズで美味しいの作ってくれましたけど、ボッケボケ
20150912 (48)


秋の味覚、サンマとナスも焼き焼き



office τはコールスローサラダを作って来ましたが、ちょっとしょっぱかった~
20150912 (49)



まったり宴会も一時中断し、キャンプファイアを見に行きました
20150912 (55)


焚き火とは違ってキャンプファイアは迫力有りますね~
子供達も燃え上がる炎と、舞い上がる火の粉の迫力に、ちょっと見とれてたかな
20150912 (61)


すぐそばにはキャンドルがズラリと並んだ、幻想的な光景が
20150912 (63)


水に浮かぶ炎に照らされる草花が綺麗でした
20150912 (64)



で、またサイトに戻ってダラダラ二次会スタート
焚き火しながら、まったりシュワシュワ飲んだり、マシュマロ焼いたりしながら、ただただゆっくりと流れる時間を楽しみました
20150912 (65)

office τはゴン太に呼ばれて、白熊の中でいちゃいちゃしたり飲み過ぎたりで、星が見えていたんですが写真は撮れませんでした
まぁでも、場内の照明が明る過ぎたので、なかなか難しかったとは思いますけどと、言い訳してみたりして(笑)


シメは炙り明太子のお茶漬け
至高の味で今後もハマりそうな気配
20150912 (68)


たっぷり遊んで、たっぷり楽しで、たっぷり飲んだので、周りの喧騒のなか、かなり早く睡魔が襲って来てシュラフに潜り込むも…
耳栓も無意味なくらいにすぐ近くでガンガンに音楽かけるグループがいてムカついていたのですが、これがイベントキャンプの洗礼と思いながら、ガマンしているうちにあっと言う間に寝てました

ある意味、飲み過ぎてて良かった(笑)




2日目へつづく


[edit]

« 2015 富里湖 小湊キャンプ 2日目  |  お知らせ・・・ »

コメント

キャンプファイアですか

懐かしい響きですね
はるか昔、フォークダンスした記憶が
そのあとは、怪談話で、最後に肝試し・・・だったかな

イベントキャンプ、子供さんたちは大喜びだったのでは

それにしても、美味しい食べ物がいっぱい
見ているだけで、お腹がいっぱいに
ご馳走さまでした


Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/09/18 15:36 * edit *

Re: キャンプファイアですか

Kaoru&Beet さんへ

またまたコメントありがとうございますi-179

キャンプファイアなんて記憶を思い出せないぐらい久し振りでした(笑)
やっぱり、ギターにフォークダンスが定番と思いきや、最近の方は民族舞踊で使うような太鼓とかで歌っていましたi-229
ぜんぜんそのノリには乗っかれないoffice τはもう完全にオジサンですね(笑)

初めてのイベントキャンプでしたが、子供達もそうですがoffice τの楽しんじゃいました!
でも、夜は騒がしいかと思いメイン会場の逆側に張ったのですが、そちらの方に宴会キャンパーが来ちゃって、ちょっと失敗でした^^;

office τ #- | URL
2015/09/18 18:24 * edit *

office τさんこんばんわ^^

キャンプファイヤー凄いですね^^
周りの方達の身長と比較すると3倍以上あるでしょうか^^
普段のたき火台と比べると「おぉぉぉぉ!」ってなりますね^^

>秋の味覚、サンマとナスも焼き焼き

おぉ!まさに「秋」という感じの画像じゃないですか^^

と言うか、

>カヌー買うならバイクを売ってからと

この文章読んでから記事読んでる間、ずーーと「バイク王」のCMの曲が
ループしています(笑)

シカオ #- | URL
2015/09/18 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

シカオ さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございますi-179

ココのキャンプ場には専用の炉が有るので、本格的なキャンプファイヤーでしたの!
なかなかキャンプファイヤーする機会なんてないので、テンションあがりましたよ~

バイク王…同じくループしております(笑)

office τ #- | URL
2015/09/19 09:31 * edit *

カヌー!

バイクを売るならバイク王バイク王(笑)
↓↓↓↓↓↓
カヌーを買うなら 割り勘割り勘(笑)さー坊とね(笑)

EMINEM #- | URL
2015/09/19 11:09 * edit *

Re: カヌー!

EMINEMへ

コメントありがとう^_^

ホントにバイク王にTELするかも(笑)
そしたら、さあ坊にも連絡して思いっきり誘惑するわ^_^

office τ #- | URL
2015/09/19 18:29 * edit *

ご馳走様です!

美味しい料理の数々。
見てるだけでもお腹が一杯です(笑)
毎度同じようなコメントで申し訳ないですが、ホント料理が素晴らし過ぎますよ!
あぶり明太子茶漬け、間違いないでしょうね♪

お(◎_◎;)!?
いよいよカヌー購入に踏み出しましたね!
購入の暁には、是非乗せて下さいね♪

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/09/20 09:00 * edit *

Re: ご馳走様です!

こうちゃんさんへ

こんばんは〜
コメありがとうございます^_^

いやいやまだカヌー買えませんって(^^;;
なんせ資金難ですから…

明太子茶漬けは、キャンプの定番になりそうです!

office τ #- | URL
2015/09/21 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/476-bbe721f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ