07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015 富里湖 BIRTH DAY キャンプ 1日目 その2 

2015/10/18



その2は、夕食後のまったりタイムから

息子はサプライズでプレゼントしたゲームをやりながら、ほぼ貸切の静かな夜を過ごしていましたが
20151010 (31)


そんな静かなキャンプ場に近づく一台の車…
夕方にちょっとした騒ぎもあったので、駐車場へと入っていくクルマを見ていると、見慣れた白のミニバン
20151010 (27)





我が家のキャンプの相棒EMINEMが襲撃に来てくれました
前日まで風邪で仕事を休むぐらい体調が悪かったはずなのに、キャンプ場に来たらどこかスッキリと体調も良くなったようで(笑)
20151010 (36)
ゴン太もEMINEMの襲撃に大喜び



しかも息子の為にサプライズでケーキまで買って来てくれました
20151010 (32)


ロウソクが入っていなくて「ロウソク入れてくれるって言ってたのに!」と自分の子供の事のように怒って
ホントにありがたいね~
ロウソク無いから、代わりにケーキ入刀で誕生日おめでとう~
20151010 (34)



わざわざ襲撃に来てくれたEMINEMと子供達に朝食に変更したラーメンでおもてなし
20151010 (38)
今回は一杯目は塩ラーメンからの、おかわりは味噌ラーメン


ゴン太もみんなと一緒に宴会気分で梨のおねだり
20151010 (39)


ドラえもんとドラミちゃんが居たりとか、食べて笑って楽しいBIRTHDAYキャンプの夜となりました
20151010 (41)



駐車場までみんなでお見送りして
20151010 (43)


寒いなかありがとう~
次回はキャンプで宴会しよ~と見送ると、急にカラダが冷えて酔いが覚めたのか、寒くて歯もガタガタさせながら一人震えるoffice τ
20151010 (44)



急いでヴェレーロに戻り、ホットワインを温めて、カラダの中から温まり
20151010 (45)


シメはホットミルクでポカポカほっこりで、シュラフに潜り込んで気持ち良く眠りに
20151010 (47)


おっと、その前に耳栓しないと…
ここは夜中に若者が肝試しに来たりすることもあるし、朝は早くから鳥達が元気いっぱいに謳い始めるからなぁ~

……



無い…


耳栓忘れた…



まぁ、こんなに静かな夜だし大丈夫かと、そのままシュラフへ潜り込んで…



2日目へ続く

[edit]

« 富良野VINTAGE  |  2015 富里湖 BIRTHDAY キャンプ 1日目 その1 »

コメント

キャンプの相棒さん!!めちゃありがたい存在ですね~!!
素敵!!ケーキまで♪

とりあえず・・・何よりも・・・・

どらえもんと、どらみちゃんがかわいすぎて・・・・
うちも兄弟でやらせたいくらい!!ヽ(^o^)丿
癒されますね~それ!!

どらみちゃんの嬉しそうな口元!!!(笑)

yuki #- | URL
2015/10/20 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

こんにちは~
コメありがとうございます!

yukiさんも一緒に行くキャンプ仲間いますか?お互いに食べさせたいものとかお酒とか、新幕がどうとか色々話しできるのでイイですよ~♪
ドラえもんとドラミちゃんにやってる本人達も大ウケです(笑)写真にはないですが、まっくろの「ワルえもん」もいました!

office τ #- | URL
2015/10/20 10:20 * edit *

秋キャンプいいですね〜
バースデーキャンプにもなってるし

寒い中でハフハフして食べるのって美味しいんですよねー

嬉しい襲撃に、ケーキ!
何とか後1回行きたいけど、、
うーん頑張ろう!

ハナパパ #- | URL
2015/10/20 22:37 * edit *

Re:

ハナパパさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます^_^

なんだか急な寒くなって来たので、秋キャンプを楽しむヒマも無くなって来ましたね(>_<)
我が家は生活が激変して、なかなかキャンプに行けなくなって来ましたので、今シーズンはもうキャンプ出来ないかも(泣)

office τ #- | URL
2015/10/21 01:21 * edit *

襲撃が暖かい

寒い中、EMINEMさんの襲撃が、とても暖かい
心がほんのりします

みんなもうダウンですね
もう冬キャンと同じ

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/10/27 21:21 * edit *

Re: 襲撃が暖かい

Kaoru&Beet さんへ


おはようございます!
コメありがとうございますi-190

突然の襲撃は嬉しいかったです!しかもBIRTHEDAYケーキまでですから、予想外の楽しいBIRTHEDAYキャンプとなりました♪

この日も朝晩はもう寒かったんですが、こちらはもう冬の準備に追われてますi-238

office τ #- | URL
2015/10/28 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/496-de48c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ