09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

SP ライトタープ"ペンタ"シールド 

2015/10/27



前回のキャンプレポの最後にチラッと登場したNEWアイテム
20151010 (59)
やっぱり張ってみたくて先週の休日に、自宅の庭で張ってみましたやっぱりNEWアイテムはすぐ張ってみたいじゃないですか(笑)



天気もまあまあで秋キャンプ日和だったんですけど、息子のバスケットの練習が有るので出撃は出来ず
もうホントにキャンプの回数が激減しちゃって

さてさて気を取り直して初張り
因みにoffice τは説明書ちゃんと見るタイプです(笑)
20151018 (2)



ゴン太もウキウキ
20151018 (3)


「まだかなぁ~」
20151018 (8)


「まだかなぁ~」
20151018 (9)



「まだ~
20151018 (20)


「パパ終わった
20151018 (21)


「やった
20151018 (24)



「イェ~~ィ
「これでゴン太とパパの2人でキャンプ行っちゃう」ってゴン太も言ってるかな(笑)
20151018 (27)



稜線が美しすぎる
20151018 (30)



サイズ感も程よくて、我が家のタトンカは1TCなので、こじんまりとできるタープが欲しかったのでバッチリ
カラーも現行とはちょっと違うのかな
でも我が家にはこのカラーがイメージ通り
20151018 (31)



ライカさんどうもありがとうございます大切に使わせてもらいます
20151018 (32)

[edit]

« 2015 秋  |  11th anniversary »

コメント

このタープ

いいですね
そろそろ、ソロで・・・という誘惑でもありますね
ホントのソロはちょっと寂しいから、ゴン太君と一緒がいいですね

なんて、勝手なこと言って、yさん、シュウ君、すみません

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/10/28 00:30 * edit *

ごんちゃんと一人と一匹旅!
新たな境地への!!!ですね!!!

きれいなタープ!張り方も美しい・・さすがです!!!(*^_^*)
ごんちゃん、きっと期待してますよ~♪

しかしこれなら、お庭キャンプできそう・・・と
思っちゃいました(笑)
ひろい・・・!

yuki #- | URL
2015/10/28 07:51 * edit *

Re: このタープ

Kaoru&Beet さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

ライカさんから、引越しの際にキャンプ道具の整理にと譲っていただいたのですが、新品かと思うほど綺麗でビックリしました!
サイズも程よくて、張り姿もカッコイイんですよ~♪
そろそろ子離れしないとならないので、ゴン太と二人キャンプですかね(笑)

office τ #- | URL
2015/10/28 09:24 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-190

ゴン太との二人キャンプ魅力なんですが、最近一緒に寝てくれないんですi-241ここ2週間くらいずっと「ママと寝る…」と…

タープは先輩キャンパーさんから譲り受けたのですが、凄く綺麗でビックリしました!張り姿も美しく早くキャンプ場でデビューさせたいです♪

我が家の庭、広いんですよ^^その分家は超ちっちゃいです(笑)
北海道遠征の際は電源サイトとしてキャンプして貰ってOKですよi-189

office τ #- | URL
2015/10/28 09:33 * edit *

いいねe-348
でも、ソロ+ワンキャンプ できないのは τさん だよね?(笑)
ゴン太もyもダメとは言わないはずだよ〜

EMINEM #- | URL
2015/10/28 12:16 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

こんばんは~
コメありがとうi-179

それがさ~最近は少しづつだけど別行動もする事が増えて来たのさ!ホントにちょっとだけどね(笑)
ゴン太、二人でキャンプに行ってくれるかな~♪

office τ #- | URL
2015/10/28 18:10 * edit *

気にいってくれてありがとワン!

送って良かったワンよ。
我が家も3〜4回くらいしか使用してなかったので新品同様?(笑)
付属のポールは細くて短いので、状況に合わせて変えて下さい。
張り方は色々アレンジ出来るのでスタイルに合わせて。
なかなか便利ですよ。

ゴン太くん!いい!いいよ!
アフロバッチリ!決まってきたワンね。
このまま今度は耳を伸ばすといいね。
体格もなかなかいい感じワン。
可愛い 可愛い!

ライカ #- | URL
2015/10/28 21:21 * edit *

Re: 気にいってくれてありがとワン!

ライカ さんへ

一目で気に入りましたよ!
これからは、滞在時間の少ないキャンプが増えそうなので、装備の軽量化も考えていましたので、サイズ感がちょうど良くて、おまけに綺麗でホントに新品状態です!
形も美しいので、色々なアレンジでつかえそうですねi-179

ゴン太の頭は先日トリミングしたので、ちょっと短くなってしまいまいた(汗)
実はまだトリミングショップに迷走中なんですが、お隣さんに教えて貰った所へ初めて行ってみたのですが、良い出会いになりそうですi-189

office τ #- | URL
2015/10/29 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/499-fd293d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ