05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

11th anniversary 

2015/10/23



前回のキャンプでもレポしましたが、先週は息子の誕生日が有りました

我が家の誕生日と言えば、しつこいぐらいの連夜のBIRTHDAYパーティ(笑)

というわけで、我が家の備忘録レポなので興味の有る方だけ続きをどうぞ


実はキャンプの前日からBIRTHDAYパーティは始まってました





そして、BIRTHDAYキャンプから帰った夜もBIRTHDAYパーティ



さらに翌日は、奥様の両親とお兄さんも来て、BIRTHDAYパーティ




そして、誕生日当日は息子の希望で外食でBIRTHDAYパーティ
食べ放題・飲み放題の居酒屋さんへ


バスケットの練習終りの息子はお腹ペコペコでガツガツ・ゴクゴク
お蕎麦とかお刺身とか…


焼き鳥とか、つくねとか好きなものを好きなだけ注文出来るのでテンションMAX



そうなると我が家のフードファイターが黙っていません


メタボなのに大して食べない、見掛け倒しのoffice τはすぐにギブアップするも、奥様から「食べ放題の意味がない」と怒られながら限界突破

おかげで丸2日間、胃薬のお世話になりました

皆さんも我が家の奥様と食べ放題に行く時は気をつけて下さい…食べないと怒られますから(爆)


何はともあれ、無事に今年もいっぱいBIRTHDAYパーティしてお祝いしてあげました








[edit]

« SP ライトタープ"ペンタ"シールド  |  2015 富里湖 BIRTH DAY キャンプ 2日目 »

コメント

愛されすぎですーーー!!
すごいお誕生日会の連続!!!
幸せ者ー!!!

そして奥様・・・ここぞとばかりに出番ですね(笑)

私はフードファイター並みには食べれないし、そして食べたら太るのに・・・
だけど!!食べ放題やのに食べなかったら相手を怒るとこは
奥様と同類のようです(笑)

yuki #- | URL
2015/10/25 17:51 * edit *

Re:

yukiさんへ

こんにちは〜
お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m

我が家の誕生日はしつこいぐらいパーティします(笑)
年に1回のイベントですから♪

食べ放題はやっぱり戦いですか?(^^;;
でも、せっかくの食べ放題なのに「もうギブアップ?」と怒られながらだと、食べ放題が苦痛でしか…

office τ #- | URL
2015/10/27 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/500-418c28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ