10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2015 旭川21世紀の森 お見合いキャンプ 1日目 その2 

2015/11/19



その2はいきなり.naoki+koharuさんの登場
新婚ホヤホヤのお二人の素敵な笑顔をお見せ出来ないのが残念ですが、もう全身から幸せオーラが出まくり
20151114 (27)
初めましては緊張しますが、お二人の優しい雰囲気と幸せオーラに緊張感もすぐに解して頂き、楽しい時間を過ごさせて貰いました







到着後は軽くご挨拶を交わして、さっそく白熊を見て触って頂きました
白熊のポリコットンって、タトンカとかとはまた違った風合いと質感なんで、office τの拙い説明よりも直接触ってみて貰った方が良いと思い、いつもの5倍くらいナイスガイを装って、大人し目にご説明(笑)
20151114 (22)
アルフェイムにするかアスガルドにするか…
サイズは…生地の質感は…
やっぱり見て触るのが一番ですからね
少しは協力できたかなぁ~



中でコーヒー飲みながら、キャンプの話しなんかをさせて頂きましたが、気の利いたスィーツでは無くスナック菓子とチョコでおもてなしなのが我が家らしい
20151114 (26)



お土産にnaokiさんのご実家で作ってるトマトジュースを頂きました
赤色が鮮やかで甘さも爽やかな超美味しいトマトジュースでしたありがとうございました
20151114 (24)


テントや薪ストーブの話や、女満別でのニアミスした事とか話しましたが、お二人の仲睦まじい姿を見てると、office τと奥様にもこんな初々しい時代が有ったな~なんて思ってましたが、キャンプから帰った翌日にはまた夫婦喧嘩しました(爆)そうやって何度も喧嘩したりして、いわゆる「雨降って地固まる」ヤツですよね(笑)

でも、ホントに素敵なお二人でお互いに良きパートナーと巡り合えたんだなぁ~と、office τの方が嬉しい気分になりました
20151114 (27)



白熊の収納状態も見てもらい、最後は記念撮影
20151114 (31)
ホントに仲良しで、こちらまで幸せにしてくれるお二人でした



また必ずお会いして、一緒にキャンプをする約束をしてお見送り
20151114 (32)



次にお会いする時には、アルフェイムかアスガルドで一緒に白熊キャンプしましょうね
20151114 (34)



そして.naoki+koharuさんが帰られた後のキャンプ場は何だか急に寂しい感じ
20151114 (37)




その3へつづく


[edit]

« 2015 旭川21世紀の森 お見合いキャンプ 1日目 その3  |  2015 旭川21世紀の森 お見合いキャンプ 1日目 その1 »

コメント

ホンマに親切やね

office τはんは、ホンマに親切でええ男や
yさんもええ女や、シュウ君・ゴン太君兄弟もええ男や

.naoki+koharuはんのために、わざわざ遠いところ旭川までやって来て
白熊君の展示会したげる・・・・・・
普通の人は、なかなかそこまではでけへんでぇ~

涙が出るほど、感激する話しや・・・・
わてらも、ええ親戚持って、鼻が高いわ

ええ男とええ女、これからも仲良くしいや

~東京の親戚のおじさん・おばさんより

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/11/20 08:10 * edit *

Re: ホンマに親切やね

Kaoru&Beet さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

いやいや、きっとKaoru&Beetさんでも同じ事をするだろうと思いお見合いしてもらいましたi-234
それに、Kaoru&Beetさんのご紹介で出来た繋がりですし、いつもお二人にお世話になっているぶんを.naoki+koharuさんにお返ししたというわけです。
それから、たまたまタイミングと場所の選択がバッチリで、ご主人が旭川がご実家で近々帰省するとのことでしたし、我が家も旭川でバンガローキャンプと、ナイスタイミングが重なり実現できました!
.naoki+koharuさんにも東京の親戚のお話をさせてもらいました(笑)我が家同様のお付き合いをよろしくお願い致しますi-179

office τ #- | URL
2015/11/20 08:59 * edit *

新婚さん!!
新婚さんと聞くだけでこそばゆいですね。
お写真も見えてなくても可愛さはつたわってくる!!!

幸せオーラいいですね~!!

にしても、、雪がすごい!!
クリスマスは毎年ホワイトクリスマスなんですか!?

yuki #- | URL
2015/11/20 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

こんばんは~
コメありがとうございます!

久し振りに新婚さんにお会いして、初々しいあの感じを堪能させてもらいました♪
新婚さんイイですよね~なんというかもう幸せいっぱいの感じが、こちらまで嬉しい気分になりますもんねi-189

雪はこの時期はこんなもんですよ(汗)12月末ぐらいから本格的に積もりだして、ホワイトクリスマス?う~ん…微妙な所ですね(笑)

office τ #- | URL
2015/11/21 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/508-0d4387bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ