09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

知床野営場 キャンプ 1日目 

2013/9/28

今シーズン11回目の出撃は、知床野営場にstayです(^^)/
前回の白滝が凄く寒かったので、今回はバンガロー泊の楽チンキャンプです♪というか、家族のみの出撃でバンガロー泊は、今まで1度も無いので荷物も少なくてちょっとモノ足りないですが、今回のメインは鮭釣りと、夜釣りなのでテントを張ってる時間も釣りたいというのも有りました(^-^;
しかし、急遽仕事が入り出発が14時過ぎてしまい、途中買い物などして、キャンプ場に到着した時には、日没寸前で釣り場に着いたら、ほぼ太陽は海の中(-_-;)
鮭釣りは翌日に持ち越しです(ToT)


しかし、ここからが爆釣タイムのスタートでした(^o^)v

ターゲットを鮭から、ロックフィッシュに代え、タックルを取り換えてすぐに、息子が25cm超えのガヤを釣りまくります(^.^)ほぼワンキャスト・ワンヒットくらいのペースです(^_^;)そんなに釣られると、こっちが忙しくて自分の準備が出来ません(^o^;)

負けずと奥様も釣りまくります(*_*)
サイズは25cmから30cmくらいで、お腹パンパンなんで、結構釣りごたえがあります♪中には35cmを楽に超えるのもあります
陸っぱりでこのサイズが釣れれば、かなり楽しいです\(^o^)/
一時間半で3人で40匹は釣れたでしょうか(^_^)v息子も大満足です♪
風が出て来たのと、急にサイズが小さくなったので、今日は終了でキャンプ場に戻ります

キャンプ場に戻り、少しだけキープしたガヤとソイを捌いてると、静岡から来ているという、オジサンと仲良くなり雑談(^-^)それを見ていた息子が、奥様に「パパ、静岡のオジサンと友達になってる」と…また見知らぬ人と仲良しになってると奥様、苦笑い(((^_^;)

そして、今回が初登場のアイテム!
トヨトミ レインボー♪トヨトミ レインボー
くーッ♪嬉しぃー\(^o^)/

先日チラシを見て、値段交渉有りとなっていたので、買っちゃいました(*^^*)
これでキャンプの幅が、かなり広がります
購入時の交渉は、自分が仕事の為に奥様が変わりに行って来たので、奥様もかなりの大満足で、相当気に入っているようです♪

夕食も楽チンキャンプなので、エミネムにマーベラスを借りて来たので、フライパンで焼肉です(^o^)/
しかもバンガロー内で、煙モクモクでやっちゃいます(^o^;)これがバンガローの醍醐味かなぁ(^^)d
ウトロ1

夕食を済ませて、3人で管理棟のトイレへ、帰り道に空を見上げると、夕方はあんなに晴れていたのに、いつの間にかくもり空に(ToT)今夜は星のかけらは見つかりそうにないです

夜釣りを満喫した分、もういい時間ですので、早めに寝袋に潜りこみます(^_^;)


二日目は明日カキコしますで、本日はこれにてf(^_^;

[edit]

« 知床野営場 キャンプ 2日目  |  南瓜とサツマイモのサラダ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/51-52ad52fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ