03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2015 旭川21世紀の森 お見合いキャンプ 2日目 

2015/11/22



今日は「いい夫婦の日」
ホントのいい夫婦なら、ちょっとランチデートでもするんでしょうけど、office τは息子のバスケットの大会の引率。奥様は息子の太鼓の合宿の準備で買い出し…
そうです最近の我が家の休日は息子関連で大忙し

でも、奥様が朝からお弁当作ってくれました

さすが「いい夫婦の日」(笑)



さて、2日目の朝は、相変わらずの雨
場内の雪も雨のせいで、ほとんど無くなってしまいました。
20151114 (59)







雨のおかげで気温もそれほど下がらず、ぬくぬくのバンガローにoffice τは大苦戦…
冬用シュラフに夏用シュラフまで持参してバッチリ寒さ対策したのが裏目に出て、暑くて暑くて寝られない…
ウトウトしては目を覚ますループを何度繰り返したかも分からないホントに辛い時間でした…

でも、隣には2人と1匹が爆睡
どんな状況でも寝られるって、素晴らしいスキルだと思います



朝食もこれまた超手抜きで、パンにカップスープとコンビニサラダ
バンガロー泊だとホントに料理をする気が起きなくて
20151114 (52)


ゴン太も元気いっぱいで朝ご飯
ゴン太のほうがoffice τよりよっぽど適応能力高いですね(笑)
20151114 (54)



バンガロー泊だと片付けもあっという間…
する事無いので、ドックハウスを詳しく撮影しました
バンガローはドックランの中に建てられていて、ドックランの中にテント張っても良いそうです。
20151114 (57)


ベンチやテラスまで有って、ここでBBQなんかするのも良い感じですね
20151114 (61)


ワンコが喜びそうな遊具もありますが、ゴン太は全く興味無し(笑)
20151114 (64)


それから玄関さきに有ったコレ。
いったい何に使うんでしょ
20151114 (60)


ワンコ連れには非常に有難いドックハウスでした
さてさて、そろそろチェックアウトして出発です
20151114 (62)
帰りは当麻町で入浴して帰りましたが、寝不足のoffice τには写真を撮る元気は有りませんでした



これで今シーズンはホントにラストのキャンプとなりましたが、今シーズン一番の「幸せの星のかけら」を見る事が出来たキャンプとなりました








[edit]

« アリー ピンチ?  |  2015 旭川21世紀の森 お見合いキャンプ 1日目 その3 »

コメント

まあ素敵!!!

こんにちわ!
今日はいい夫婦の日なんですね!
家族にとって特別な日をちゃんと意識してるofficeTさん
ホントに素敵な旦那様です。
うちの旦那様はそんなことには全く興味がなく
今もお布団でぬくぬくまったりとした休日を過ごしています。
奥様のつくったお弁当おいしそうでした♡
私はお料理が得意じゃないので 憧れちゃいます

さて白熊購入の件ですが
いまのところアルフェイムに気持ちがかたまってきました
上からえんとつをだせることが決め手になりそうです。
素材はofficeTさんとおなじポリがはいっているもので決定なので
あとはどこから買うかいま検討しています。
シートとセットで安く販売している店があったのですが
信用できるのかどうか…あまりに安いと逆に怪しいですよね

そんなわけでまたはっきりと決定しましたときには
報告させていただきます
officeT様ご一家のみなさま 本当に本当に
ありがとうございました
来年ぜひたき火キャンプしましょうね♡
チミケップできもだめしキャンプなんてどうでしょうw

.naoki+koharu #- | URL
2015/11/22 14:38 * edit *

暑くて・・・

睡眠不足でしたか
寒くて睡眠不足よりは、少しましかな(笑)

このバンガロー凄いです
ドッグラン付きでこの設備なら、普通は1万円はすると思いますが・・・

今シーズン一番の「幸の星のかけら」・・・いい言葉ですね
僕らもホンノリとさせていただきました

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/11/24 00:10 * edit *

こんにちは。
新婚さんの「幸の星のかけら」もいいですが、奥様の愛妻弁当も
すごく美味しそうで素敵ですね!

このドッグラン付きのバンガローが3150円!!!
バンガロー慣れしている我が家はグーグー寝れちゃいそうなので
泊まってみたいな~♡

そちらはもう雪が降っているのですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
こちらはまだ日中が20度ある日もあって今年は秋が長いです。。。
と言ってもキャンプには行けませんがσ(^_^;)

お互いに子供の用事で大忙しですが、頑張りましょうねo(^-^)o

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL
2015/11/24 17:23 * edit *

「幸の星のかけら」
幸せ~!見てるだけで!!!

そしていい夫婦の日にこんなおいしそうなお弁当を
作ってもらえるofficeTさんだって、幸せものー!!!!

バンガロー快適そうですが、快適すぎるのが
ベテランさんにはつらいとは!!!!

新しい発見です(笑)

yuki #- | URL
2015/11/24 21:07 * edit *

Re: まあ素敵!!!

.naoki+koharuさんへ

こんばんは^ ^
コメありがとうございます!

いい夫婦の日はたまたまラジオで言ってただけなんですよ(笑)
それにウチの奥様は料理が嫌いなんですよ!その代わり自分は料理が大好きなんです^_^次回は自慢の腕を振るいますよ♪
白熊購入、現実的になって来ましたね!「新幕購入!」ってレポ楽しみにしてますよ(^-^)/

office τ #- | URL
2015/11/24 23:56 * edit *

Re: 暑くて・・・

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは^ ^
コメありがとうございます!

いや〜〜ホントに暑くて暑くて、全然寝られなかったんです(>_<)以前に泊ったバンガローが、寒くて寝られなかったので対策し過ぎました…。

ココはホントに安いですよね!その分、夏場は混みそうですね〜

「幸せの星のかけら」お二人にもお見せしたかったですよ!メチャメチャ輝いていましたよ^_^

office τ #- | URL
2015/11/25 00:13 * edit *

Re: タイトルなし

リラちゃんさんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

新婚さんってどうしてあんなに「幸せオーラ」出ているんでしょうか?自分達にもそんな時有ったのか不思議です(笑)
特に.naoki+koharuさんはお二人とも優しい感じでホンワカとした雰囲気が素敵なお二人でしたi-189

こちらのバンガロー、設備や備品が揃っている訳ではありませんが、ワンコと一緒に過ごすには楽しい造りになっているので楽しめると思いますよ~

こちらはもう雪が30cmくらい積もりました!まだ除雪の体になっていないので辛いです…

office τ #- | URL
2015/11/25 09:20 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

おはようございます!
コメありがとうございますi-179

yukiさんとこも「いい夫婦の日」だったじゃないですか(笑)お祝いされましたか?
新婚さんの幸せパワーをもらったおかげか、いつもよりお弁当も美味しかったです(笑)

バンガロー快適なんですよ!でも、逆にする事ないんですよ…設営とか撤収もまたキャンプの楽しみなのでね~

office τ #- | URL
2015/11/25 09:24 * edit *

yお手製弁当 超美味しそうっす!
・・・で、τさん元気??

EMINEM #- | URL
2015/11/25 15:22 * edit *

Re: タイトルなし

EMINEM へ

元気にしてるよ~
毎日バスケの練習で忙しいけど、いい運動になってるよ(笑)

office τ #- | URL
2015/11/25 19:12 * edit *

ここわんこOKなんですね~~!!
( ..)φメモメモ
この季節にバンガローとは 羨ましい~!
来春はキャンプいっぱい行けるかな~。
ステキな情報をありがとです~!

tomo #- | URL
2015/11/27 01:17 * edit *

Re: タイトルなし

tomo さんへ

こんばんは~
コメありがとうございますi-179

ココおススメですよ~
tomoさんちのワンコはドックラン好きなんで楽しめると思いますよ!
やっぱりドックランは回数重ねないと慣れてくれないですかね…i-238

office τ #- | URL
2015/11/27 18:51 * edit *

朝から

忙しい中、いい夫婦の日に
手作りのお弁当なんて、超〜羨ましいですよ。
優しいお母さん…
まさにいい夫婦ワン!

ライカ #- | URL
2015/12/06 07:45 * edit *

Re: 朝から

ライカさんへ

こんにちは〜
コメありがとうございます^ ^

いや〜もう生活がバスケ中心になっちゃって(^^;;
今までのヒマだった日々が懐かしいです(笑)
お弁当は皆さんの所は普通に作ってくれるんじゃないんですか?我が家では珍しいので、写真撮っちゃいました^_^

office τ #- | URL
2015/12/06 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/510-c77a70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ