05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お風呂好きと麺類好き 

2015/12/21



気付けば2015年もあと少しで終わり(>_<)
なんだかんだと忙しいフリをして過ごしていたら、なんと12月はまだ2本しかネタをあげていなかったので、「office τは死んだのか?」なんて心配されている方もいるかもしれないですが…


安心して下さい!生きて…

すいませんベタ過ぎる言い回しですね(^^;;


さて、息子がバスケットを始めてから生活が激変したoffice τ家。平日も週末もバスケット漬けの生活なんでネタが有りません(~_~;)

そんなんで、我が家の次男坊ゴン太の可愛い姿を(^-^)/

最近、ちょっと見かけないなぁ?と思うと、浴槽に手をかけて覗き込んでます。
この日はしかも、お風呂に入った後なのに^_^

やっぱりお風呂好きなのかなぁ~( ̄(工) ̄)






って、これで終わり?と思った方の為にもうひとネタ(^^;;


冷麺を「フーフー」しながら食べる少年(゚o゚;;

麺類大好きな長男坊は、全くの無意識で「フーフー」していたようです(笑)





あ~ネタが無い(爆)



[edit]

« 2015 X'ms week  |  アリー その後 »

コメント

二つの写真に

それぞれ、座布団三枚

kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/12/22 17:33 * edit *

生活は変化してもめちゃ充実してそうですー!!!
だけど、キャンプ行きたい病がでてきませんか!!?
うちも真冬はストーブがないので厳しく・・・
でもお泊りしたーい!!

ストーブは高すぎます。。。高すぎるのがなぜか欲しいという
困った。。。(T_T)

お風呂好きとはすばらしい!!
うちはいやがります(笑)

yuki #- | URL
2015/12/22 23:00 * edit *

Re: 二つの写真に

kaoru&Beet さんへ

こんばんは!コメありがとうございますi-179

北の地から雪が降ることをお祈りしてますよ~
と言うより、雪送りますか(笑)

office τ #- | URL
2015/12/23 16:48 * edit *

Re: タイトルなし

yuki さんへ

こんばんは!
コメありがとうございますi-179

いや~キャンプは行きたいですよi-238
でも、今朝なんて-20℃ですから、キャンプなんてしてたら凍っちゃいます(笑)
この時期はひたすら冬眠です~i-238

ゴン太もお風呂で顔を洗われるのは嫌いなのと、その後のドライヤーは嫌いで、いつもイヤイヤしますi-183

office τ #- | URL
2015/12/23 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/515-17763c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ