09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ライフジャケット 

2015/12/27



ネタが無い。ネタが無いと言ってきましたが、ネタありました(笑)

来シーズンのカヌーライフの為に、ライフジャケットと用意しました
もちろんいつもお世話になっている小湊商店さんで購入しました
モンベルショップが無い道東では、モンベルの商品を扱ってくれるのは助かります







ゴン太に用意したのはドギーフローテーションベスト XS
色はサンセットオレンジしか設定がないのですが、ゴン太は何色でも抜群に似合うね
モンベルショップでも在庫が無いとの事で、試着が出来なかったので、メジャーでサイズを測ってXSにしたんだけど、それでもちょっと大きい気がしますが、これ以上小さいサイズも無いし…

ゴン太って小さい方なのかな



人間用(笑)はフリーダムにしました。サイズもフリーサイズである程度は調整もできますし、間違っても激流を漕いでいくなんて事もしないので、スポーツタイプまでは我が家には必要なさそうですし




それに、ゴン太とお揃いのサンセットオレンジ(SSOG)の設定もありますし、なんとなく我が家の色って感じがしないけど、皆で揃えておくのが我が家らしいかな~と思いまして
もう気分は湖上散歩なんですが、まだまだ冬はこれからが本番…妄想だけが膨らみます(笑)

それにしても、ゴン太はライフジャケットを着ると、一歩も動けなくなります
ライフジャケット苦手




[edit]

« 2015 キャンプ総括  |  2015 X'ms week »

コメント

ごんちゃんのライフジャケット姿・・・・!!
愛くるしいかわいいーーーー!!!

しかも・・・一歩も動けない!?なんという萌え!萌え全開!
可愛すぎて発狂しそうなレベルです^m^

楽しみはとっとかなですよね~♪

yuki #- | URL
2015/12/28 22:42 * edit *

家族おそろい

恰好いいじゃないですか
色もいいと思いますよ

ゴン太君、足踏ん張って固まってる??

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/12/29 18:09 * edit *

Re:

yukiさんへ

こんにちは^ ^
コメありがとうございます!

ライフジャケット姿のゴン太、萌え〜でしょ〜♪
ピクリとも動けなくなるのが可愛い過ぎなんです(笑)

office τ #- | URL
2015/12/30 11:34 * edit *

Re: 家族おそろい

Kaoru&Beetさんへ

こんにちは^ ^
コメありがとうございます!

カヌーの色にもサンセットオレンジなら、きっとバッチリ似合いますよね^_^

ゴン太は一歩も動けなくなって、固まってしまいます(笑)逆にカヌーの上でも暴れる心配が無くて良いかも(笑)

office τ #- | URL
2015/12/30 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/517-b2b05b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ