09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2015 キャンプ総括 

2015/12/30


ようやく、本日で仕事納めだったので、今年もまた2015年シーズンをまとめてみました
20150606 (161)












1回目は
丸瀬布いこい森キャンプ場でブログ友達のこうちゃんさんとNちゃん&EMINEMファミリーとキャンプ
20150503 (27)


2回目は
グリーンパークぴっぷでYっさん家とキャンプ
20150523ぴっぷ (2)


3回目は
富里森林公園キャンプ場でNちゃん&EMINEMファミリーとギックリ腰キャンプ
fc2blog_20150530193051613.jpg


4回目は
留辺蘂八方台キャンプ場でキャンプ
20150606 (175)


5回目は
旭川市21世紀の森で奥様のBirthdayキャンプ
20150627 (15)


6回目は
然別湖北岸野営場で星空キャンプ
20150711 (19)


7回目は
女満別湖畔キャンプ場でNちゃん&EMINEMファミリーとYっさん家とグループキャンプ
fc2blog_201507191312538d2.jpg


8回目
女満別湖畔キャンプ場でまさかの2週続けて同じキャンプ場で親孝行キャンプ
20150725 (14)


9回目は
ポロシリ自然公園オートキャンプ場でお墓参りキャンプ
20150810 (29)


10回目は
音別町憩いの森キャンプ場でNちゃん&EMINEMファミリーと夏休みキャンプ
20150813 (7)


11回目は
富里湖森林公園キャンプ場で小湊キャンプ
20150912 (4)


12回目は
戸井ウォーターパークで函館遠征キャンプ
20150920 (56)


13回目は
函館遠征帰りに水辺の里 財田キャンプ場で寄り道キャンプ
20150920 (182)


14回目は
富里森林公園キャンプ場で息子のBirthdayキャンプ
20151010 (9)


15回目は
旭川21世紀の森.naoki+koharuさんとお見合いキャンプ
20151114 (37)



今年は15回で20泊21日
春先は雨キャンプ続きでしたが、かなりのハイペースでキャンプをしてました。夏場以降は息子がバスケットを始めたので急激にペースダウン
それでも、連休を利用して連泊を多くすることが出来た1年でした

また、ブログと通して知り合った友達ともお会いしたり、安定のキャンプ仲間とも何度もキャンプを出来て、内容の濃いキャンプシーズンとなりました
来シーズンには息子も小学6年生となり、ますますバスケットが忙しくなりキャンプへ行ける回数が更に減ってしまいそうですが、親として全力でサポートしてあげたいので、グッと我慢のシーズンとなりそうです
でも、カヌーも買いましたし、新たに欲しい幕も有るので、時間が無いなりにキャンプを楽しみますよ


それにしても、こうしてみると我が家のキャンプシーズンって  みじかっ!




[edit]

« 2015 忘年会からの…  |  ライフジャケット »

コメント

ご無沙汰で~す!

ちょっと拝見してない間に、あちこち遠征していたのですねぇ~!
しかも、夢のカヌーまで( ̄□ ̄;)!!(←機会があれば乗らせて下さいな)

北海道のシーズンは短いし、息子さんのクラブ活動でも大変でしょうけど、
来年もガシガシフィールドへ出撃できるよう、お互い頑張りましょう!

(゚ー゚*?)ん? またまたNEW幕の購入ですか?
物欲、尽きませんねぇ~(笑)

こうちゃん #6SfVaUt. | URL
2015/12/30 08:49 * edit *

Re: ご無沙汰で~す!

こうちゃんさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?

こちらは生活スタイルが激変して、毎日騒がしく過ごしています(^^;;

新幕は、今シーズンは雨キャンプが多かったので、雨でも撤収し易く乾燥させやすいのが欲しいんですよ〜

office τ #- | URL
2015/12/30 12:47 * edit *

今年もステキな思い出がたくさん出来ましたねー(^^)
来年はその思い出の中に、我家がチロッとでも出演できればいいな~♪
カヌーも楽しみですね!

良いお年をお迎えください♪

nomu #- | URL
2015/12/30 17:40 * edit *

思いで沢山

お互いに、今年も思い出が沢山できましたね
沢山の人たちとの出会いがあって、新しいギアとの出会いもあって

さてさて、来年はどんな出会いが待っているでしょうか

とても楽しみですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2015/12/31 12:10 * edit *

Re: タイトルなし

nomu さんへ

あけましておめでとうございますi-190
今年もよろしくお願い致しますi-189

nomuさんが出演してくださる?そんな事になったら2016年のキャンプシーズンは大盛り上がりとなります!!!!!
今からお2人にお会いできるのが楽しみ~~~♪

office τ #- | URL
2016/01/01 19:48 * edit *

Re: 思いで沢山

Kaoru&Beet さんへ

明けましておめでとうございますi-190
今年もよろしくお願い致しますi-189

昨年はお会いしていないのに、いつも一緒にキャンプをしている雰囲気ですね~
お2人のおかげで、新たな出会いも有りましたし、また今年も一年色々とお世話になります!!!

office τ #- | URL
2016/01/01 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/518-7e464a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ