04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

またまた小ネタです… 

2016/2/13


火星に一人ぼっちで置き去りにされたら生きていけますか?

なかなか見応えもあって、マット・デイモンの演技力も素晴らしかったんですが、ラストが駆け足気味だったのがちょっと残念



ところで、話はガラッと変わりますが。
ウチの奥様はネットとかパソコンとか、からっきしダメなタイプです
なのでスマホもoffice τと同じ機種にしてますし、Yahoo!とか楽天も全てoffice τのアカウントを使って、欲しい物は買い物カゴに入れておけばoffice τがチェックして買い物をするシステムです
なので奥様の閲覧履歴は全て丸わかりになるんです…
そこで、皆さんに見て頂きたいのがコチラ


オヤツばっかり(爆)

もうね、オヤツの事しか頭に無いみたいです(笑)

[edit]

« バレンタインDAY  |  やめられない? »

コメント

東京土産

キャンプグッズをやめて、
お菓子の詰め合わせにします(爆)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2016/02/13 01:06 * edit *

Re: 東京土産

Kaoru&Beetさんへ

こんにちは^_^
コメありがとうございますm(__)m

因みに大のどら焼き好きです(笑)

office τ #- | URL
2016/02/13 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/530-b83c0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ