07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

またまた、やめられない? 

2016/3/10



一部のコアなファンの方に好評なこのシリーズ(笑)
また新しい味を食べてみたのでご紹介

まずは期間限定の「紀州の梅味」

最初の一口目は「ん⁈」って思いましたが、程良い酸味とエビの風味の組み合わせがクセになる味
エビと梅の組み合わせは意外にベストマッチで、エビと梅のパスタなんかも美味しいかも


こちらはご当地かっぱえびせん「どろソース味」(送って頂いたライカさん、ありがとうございます)

これも美味しくて、ノンストップの一気食い(笑)
北海道のソースって、ちょっと甘めじゃないですかそれに比べて「どろソース」は酸味のあとにピリっと辛味が残って、ホントにあと引く味

北海道に居ながらにして、かっぱえびせんで全国の味を堪能出来るなんてなんて贅沢
きっとまだまだoffice τの食べた事の無い、ご当地かっぱえびせん有るんだろうぁ~
とおねだりしてみた(笑)

[edit]

« 2016定期演奏会  |  サバ缶パスタ »

コメント

わたしも紀州の梅味、食べました!
すご~く好きです☆

個人的には、山わさび味も好きでしたね。

今週末はキャンプに行けないので、いろんなものやけ食いで太りそうでやばいです。
職場の春の健診も始まるというのに・・・汗
あんまし美味しいものの紹介は控えてくださいね。笑

まーどぅん #- | URL
2016/04/02 17:54 * edit *

Re: タイトルなし

まーどぅん さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません…
人のブログは見まくっているんですが、自分のは全然疎かにしていまして…なんせネタがないもんで(爆)

梅味と山わさびは「かっぱえびせん」シリーズの2トップですよね!一袋なんてホントにあっという間に無くなっちゃいます!有る意味飲み物かも…なんてことを言っているから、メタボの進行が止まりません(泣)

office τ #- | URL
2016/04/08 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/537-720ed5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ