04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

2016定期演奏会 

2016/3/21


ちょっと時間が空きましたが、毎年3月は息子の所属する和太鼓チームの定期演奏会
今年もビシッと演奏していました
20160312 (34)




昨秋から始めたバスケットに熱中しすぎて、今年の定期演奏会を最後に和太鼓は引退するか悩んでいたのですが、先日「やっぱり和太鼓も続けたい!」という本人の意思が固まりましたので、親として最大限のバックアップをして行くことを奥様とも話し合い親としても覚悟を決めました
20160312 (11)


本当はoffice τも和太鼓かバスケットのどちらかにして欲しいというか、バスケット一本に全力を注いで欲しいと思っていたんですけど・・・
20160312 (84)



やっぱり、演奏会での凛々しく自信に満ち溢れた息子の顔を見ていると、どっちかに絞れなんて酷な事は言えないなと思って・・・
送り迎えが大変だからとか、月謝が掛かるとか・・・そんなことぐらい親としては当たり前ですもんね

だってほら、こんな顔して一生懸命やってるんですよ(笑)
20160312 (31)


和太鼓の練習日とバスケットの練習日が重なるので、センターで叩かせて貰える事はもう無いかもしれないけど。
与えられたポジションをしっかり演奏できるように頑張って欲しいです
20160312 (133)


息子も続けるかどうかしばらく悩んでいたのですが、これですっきり前を向いて進んで行けそうです
20160312 (17)



ところで、最近はめっきりアラフォーおじさんの子育てブログみたいになっていますが、これからも子育てブログは続きます(爆)
いつもならこの時期の連休は、車中泊とか食い倒れの旅なんかに出掛けてるところですが、昨日も今日も朝からバスケットの練習ですわ(笑)

でも、もう少ししたら新幕購入!!なんてレポもあるとかないとか・・・

[edit]

« 新幕!  |  またまた、やめられない? »

コメント

No title

和太鼓また一年頑張ろうね^ ^ウチの子もバスケ好きになったからいつか一緒にトレセンでも行きたいねー^o^

N #- | URL
2016/03/23 08:27 * edit *

勝負師の顔

シュウ君
勝負師の顔になってきましたね
バスケも始めたからでしょうね

本当に少年から男の顔になってきました
和太鼓・バスケ、きっと相乗効果出ますよ

なになに、新幕?? ですか

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2016/03/23 18:17 * edit *

Re: No title

N ちゃんへ

コメントありがとう!
太鼓はなかなかフルに参加できないかもしれないけれど、本人は続けたいと言うから親として見守る事にするよ!
トレセンはいつでも歓迎するよ!火曜日は必ずトレセンだから~

office τ #- | URL
2016/03/23 19:10 * edit *

Re: 勝負師の顔

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは!
コメありがとうございます^^

イイ顔つきになってきましたかね~
これからもっと逞しくなって欲しいんですけどね!

新幕…お楽しみに~♪

office τ #- | URL
2016/03/23 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/538-1b9d743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ