07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ズーチー フォンドュ 

2016/5/2


皆さんGWキャンプを満喫されていますか
office τは今日だけは1日ゆっくりできましたが、また明日から息子のバスケです

さて、十勝出身の十勝贔屓なoffice τから、十勝を代表するお菓子屋さん「柳月」から、期間限定商品のご紹介

ズーチーフォンドュ








チーズケーキの上に、とろっとろのチーズがたっぷりかかっています



スプーンで持ち上げると、濃厚なチーズがとろ~り



冷やしても、ちょっと凍らせても、温めてもいいらしいですが、ちょっと温めた方がチーズがよりとろっとろっとになるみたいです

期間限定のようなのでお早目に~


えっ
もう終わりかって


じゃあ、息子にズーチーフォンドュを買ってあげた時に、一緒に買った奥様の分…

あれウチの奥様が大食いなのは知ってるって



じゃあ、ゴン太の可愛い姿で


今日もテレビ台の下に、わざとおもちゃを入れては取れなくなって、必死に格闘してます


手を無理矢理突っ込み


お尻をふりふりさせて(笑)



さあ明日は息子のバスケの遠征。早起きしないと…

[edit]

« やっと開幕!  |  氷河期かって⁉︎ »

コメント

びっくり

いくらお好きとはいえ、どらやき4つですか~~~

ズーチーフォンドュ、面白いお菓子?ですね
チーズケーキをすべて食べてしまうと、チーズが沢山残るということですか??

ゴン太君、頭が挟まったのではないですか
突っ込み過ぎ

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2016/05/06 00:24 * edit *

Re: びっくり

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは!
お返事遅くなり申し訳有りませんm(__)m
またまた、燃え尽きていました(>_<)

どら焼きは写真は4つですが、もうすでに2つ食べたあとです(爆)ホントに糖尿病とかにならないかちょっと心配です(>_<)
ズーチーフォンドュは、気付いた時には息子が全て完食したあとだったので、トロトロチーズも全部空っぽでした^_^;
何だか我が家は食いしん坊ばかりですね!

office τ #- | URL
2016/05/11 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/542-d7e00912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ