07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2016 運動会とか・・・大会とか… 

2016/6/24


すっかり更新を怠っていましたら、いつの間にか10万PV達成していました
こんな拙いブログにお付き合い頂き感謝でいっぱいでございます

さて、更新をサボっていた言い訳は、単純にキャンプネタも無いし色々と息子の事で忙しくて・・・
で、今回の更新もそんなこんなで息子ネタです(笑)




そして、今年も最初に言っておきますが、彼は「優しい男」です
20160624.jpg
小学校最後の運動会はバスケットを始めたので、かなり期待をしていたのですが・・・残念ながらリレーの選手には選ばれることはありませんでした・・・
それでも、走るのはかなり早くなってきましたので徒競走は期待を込めて観戦していたのですが、まさかのゴール目前でコケるとういう大失態・・・
そうです、彼は不器用な男なんです・・・


組体操の大技、5段ピラミッドも最下段でどこのいるのかもよく分からず・・・それでも一番下で必死に頑張っていたとは思うんですが・・・


そして、その翌週にはバスケットの大会
ダントツ優勝間違い無しの強豪相手に2回戦負け・・・2月の大会での1回戦負けから必死に努力をしてきただけに、組み合わせさえ良ければ、もっと上位を狙えたかもしれない手応えを感じる事が出来た分、より一層悔しさが・・・

でも、彼は遂にスタメンを勝ち取りました連日の努力が実って、自信もついた事でプレイもぐんぐん上達していくので、鬼コーチとしても、一緒に練習するのが楽しくてしょうがないです


でも、やっぱり負けは負けという事で、気合いの入れ直しで、丸坊主

なかなか似合うと言われて、しかも自発的に坊主にしたのを回りから褒められて、本人はまんざらでも無い感じ(笑)


という事で今回も子育てブログでした…



あっ
6月といえば…そうです…ウチの奥様の誕生日&結婚記念のW攻撃…
office τのサイフがまた炎上しそうです…




[edit]

« なんとか…  |  2016 富里森林公園キャンプ場 »

コメント

やはり息子くん関係で忙しかったんですね(^^;
丸坊主! 素晴らしいっ!!!
ワタシは男性は短髪であるべきだと思ってますよ(笑)
優しくて不器用で・・・そして丸坊主
まるで高倉健みたいでステキだわーーー♡

あ! 札束探しの旅・・・頑張ってくださいね(爆)

nomu #- | URL
2016/06/25 17:27 * edit *

シュウ君が大きくなっているのにびっくり!
坊主頭というと、中学生というイメージがありますね
よく似合っていますよ

ところで、最初の写真
ぬいぐるみですか?(爆)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2016/06/25 23:17 * edit *

Re:

nomuさんへ

こんにちは^_^
最近めっきりサボっていたのに、早速のコメントありがとうございますm(__)m
北海道各地で大雨となっているので、nomuさんどっかで雨かなぁと心配しておりました(>_<)


いや〜最近はめっきりキャンプネタが無くて、ブログのタイトルも「丸坊主を探しに…」に変更しなければならないですね^_^;

それにしても息子に高倉健さんの魅力をどう伝えたら良いか分かりません(笑)

office τ #- | URL
2016/06/25 23:35 * edit *

Re:

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは^_^
いつもコメありがとうございます!なかなか更新出来なくて、近況を報告出来なくて^_^;

シュウおっきくなりましたか?最近はあんまり身長伸びて無い感じがするんですが、足はかなりデカくなりました(;゜0゜)なんせ我が家にはアッコさんいるので遺伝でしょうかね…

ゴン太は最近このポーズがお気に入りのようで、上目遣いで可愛いアピールしてくるんです!

office τ #- | URL
2016/06/25 23:49 * edit *

キャンプへ一緒になかなか行けないから、EMINEMの登場も少ないe-452

EMINEM #- | URL
2016/06/27 13:41 * edit *

Re:

EMINEMへ

コメありがとう^_^
いや〜キャンプ行けないと、なかなかネタも無いから更新もままならなくてね^_^;
こうなったら無理矢理、登場しちゃうかい(笑)

office τ #- | URL
2016/06/30 00:42 * edit *

こんにちわ〜

シュウくん、ほんとに大きくなった気がします〜!そして、たくましい!!バスケが似合います♡
ゴン太くんとシュウくんの写真にメロメロです〜
お互いバタバタでキャンプ行けませんね、こんなにお天気いいのに!! はやくofficeTさんご一家と再会したいのになぁ〜◡̈
うちの旦那さんは天塩川のカヌー大会?に参加したかったみたいです。ご存知ですか?
でもわたしが妊婦なのと、引っ越しもあったので今回は諦めてもらっちゃいました。
はやくカヌーのりたいですよね!!

Naoki&Koharu #- | URL
2016/06/30 08:46 * edit *

Re: こんにちわ〜

naoki&koharu さんへ

こんばんは^_^
コメありがとうございますm(__)mお腹のお子さんは順調そうですね♪

息子、大きくなりましたかね^_^;バスケの為にプロテインにアミノ酸と、身長が高くなると言われてる事は貪欲に取組んでます!もっともっとデッカくなって欲しいです^_^

天塩川のカヌー大会は知りませんでした!ご主人は大会に出たいくらいにカヌーにハマってるんですね〜
我が家も早くカヌーデビューしたいんですが…
息子のバスケが忙しくて、もうキャンプは行ける気がしません(泣)早くご一緒したいんですが(>_<)

office τ #- | URL
2016/07/01 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/545-78ee814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ