09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

tent-Mark DESIGNS ステンレスシェラカップ深型250 

2016/7/12


久し振りにポチッとしました
小物を…

「tent-Mark DESIGNS ステンレスシェラカップ深型250」
小振りなシェラカップが欲しくて探していたら、バッチリな感じだったので







カップの底には、あの薪ストーブが描かれています

いつかはこんなカッコイイ薪ストーブを持ってキャンプしてみたいものです


チャムスのシェラカップと比べると、こんな感じ




チャムスのシェラカップには250mlのメモリが有りますが、テンマクには有りませんし、一回り小さい感じ



もうひとつオマケでTNFと比べてみると、こんな感じ


TNFのシェラカップには360mlのメモリが有ります満タンで400mlくらいなのかな~





以上です…。
そうです。これで終わりです…。




じゃあ、最後にゴン太とシェラカップでパチリ

テーブルに手を掛けるのが嫌いなゴン太…嫌々ですがカメラ目線してくれました


[edit]

« やっと初漕ぎ…  |  なんとか… »

コメント

薪ストのデザインですか

知らなかったです
いい感じじゃないですか

ゴン太君もシェラ使ってお食事するのかな(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2016/07/13 23:40 * edit *

Re: 薪ストのデザインですか

Kaoru&Beet さんへ

こんばんは^^
コメありがとうございます!

薪ストーブは買えないから、せめてシェラカップで眺めます(笑)
ゴン太もシェラカップでご飯食べるので、いつも4個買ってるんですよ~

office τ #- | URL
2016/07/15 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/547-2eb45ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ