04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

SEATTLE SPORTS ソフトクーラー19Qt  

2017/1/20


かなりのご無沙汰で、もうブログをやめてしまったのかと思われていたかと思いますが、ブログをやめる時はちゃんと「やめる宣言」してからと思ってますので、これからも超細々と更新して行きたいと思います

さて、2017年最初の更新はタイトル通り
「SEATTLE SPORTS ソフトクーラー19Qt」です


実は昨年の10月頃に諸先輩に使い勝手なんかを、根掘り葉掘り聞いて(笑)ポチりました






ネットでもなかなかどれだけ詰め込めるかの情報が無かったので、ちょっとレポを


まずはナルゲンボトル。
ナルゲンの1リットルボトルは縦に入れても楽々蓋を閉められます



牛乳パックも縦に入りますが、ペットボトルは縦には論外ですが…

ゴン太も久し振りの更新に気付き、ちょっかい出しに来ます(笑)



横にすると楽勝です



350mlの缶は縦に重ねてもいけそうですが、保冷剤を下に入れてだと、ダメそうです
でも500mlのペットボトルはこれまた楽勝



我が家はメインにスチールベルトでサブにソフトクーラーっていう使い方をしてますが、一泊だけで飲み物&食材少な目のキャンプの時なら、これ一つでも行けちゃうかな


こうやって、改めてレポすると他のサイズも有ると便利かもしれないな(ニヤリ)



まあ、こんな感じのユルい感じで細々と更新して行きますが、実は新年早々からインスタグラムを始めました
キャンプ意外の事は手軽なインスタグラムにアップして行くようにしますので、よろしくお願いします





[edit]

« snow peak ギガパワー2WAYランタン GL-150A  |  2016 八方台森林公園キャンプ場 »

コメント

SEATTLE SPORTS、ゲットされましたね
容量について、よくわかるレポ
とても参考になります

ソフトだから、空いた時には収納楽だし
キャンプだけでなく、バスケの時にも使えますね

やっぱりREDでしたか(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2017/01/22 10:04 * edit *

Re: タイトルなし

Kaoru&Beet さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

全く更新していなかったのですが、せっかくアドバイス頂き購入しましたのでレポしました。
これはもう一つ上のサイズも欲しくなっちゃいますね~もちろんREDで^^

office τ #- | URL
2017/01/24 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/555-fed7320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ