08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

snow peak ギガパワー2WAYランタン GL-150A 

2017/2/1


なかなかキャンプに行けてないはずなのに、またまたポチッとしたoffice τです
今回はもうカタログ落ちしたとの噂を聞き、慌て購入した
「snow peak ギガパワー2WAYランタン GL-150A」のご紹介
「こんな収納ケースに入って来たよ」と、最近サボっていたブログに「僕も登場したい!」といつにも増してゴン太がカメラ目線(笑)






ケースの中にはランタン本体と、CB缶を使う時のアダプターが入ってます



もちろんゴン太が検品して(笑)



マントルは最初から2個入ってました。今思いましたが、本体は廃番になってもマントルはしばらくの間は販売してますよね(汗)



家にあったCB缶を装着してみました。
さすがに屋内で点灯はしてみませんでしたが、早く点灯させてみたいです
CB缶を装着するなら、レザーとかのカバーつけないと格好つかないなぁ…



収納ケースの蓋が、CB缶装着時はこんな感じで安定度倍増の脚になりますが、格好良くはない



やっぱりOD缶で使う方が、このふっくらとしたシルエットには合うなと思いますが、何かと入手し易いCB缶でも使用出来るので、急な燃料切れにも対応出来るし、便利に使えるはず

まずはデビューまでに格好良いCB缶のカバー探そうっと



[edit]

« トラスコ トランクカーゴ 50L  |  SEATTLE SPORTS ソフトクーラー19Qt  »

コメント

またまた、ニューアイテムが登場ですね
マントルは大丈夫ですからご安心下さい

CB缶より、OD缶の方が安定していると思います
OD缶がおススメです(笑)

ゴン太くんのカメラ目線、最高です!!

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2017/02/01 22:24 * edit *

Re:

Kaoru&Beetさんへ

こんばんは^ ^
コメントありがとうございますm(__)m

たいしてキャンプに行けて無いのに、懲りずにアイテムはちょこっと買いました(笑)
これで、無理矢理にでも出撃回数増えるかもです!

やっぱりOD缶ですよね〜情報ありがとうございます^_^

office τ #- | URL
2017/02/03 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/556-2f524f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ