05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久し振りのキャンプネタの為に… 

2017/5/13


かなり久し振りの更新で、もう誰も見てくれていないでしょうけど、GWに我が家も久し振りにキャンプ⛺️に行ったので、その前にちょっと時系列の整理を


我が家の長男も無事に中学校へ入学しました
おかげでライフスタイルは激変し毎日忙しい日々を過ごすしています







小学校生活最後のバスケ🏀の大会が有ったり。



小学校生活最後の太鼓の演奏会が有ったり。



太鼓は小学校卒業で引退。6年間良く頑張りました



バスケ仲間と合宿に行ったり。



中学校入学という事は、小学校卒業式が有ったり(笑)



ゴン太も新しいサークルで気分一新




小学校卒業の最後の作品は「将来なりたい職業」

まだまだ、しばらくは息子の夢に付き合わされそうです

[edit]

« 2017 GW 東神楽森林公園キャンプ場  |  ゴン太 3rd Birthday »

コメント

見てるで〜!

凛々しい姿と、力強い文字に
まずは、大きな拍手!
頼もしい後継ぎに、乾杯!

キャンプネタまで、引っ張るね〜(笑)

ライカ #- | URL
2017/05/13 23:20 * edit *

Re: 見てるで〜!

ライカ さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

意気込みだけは立派なんですけどね・・・

久し振りのキャンプネタなんで、どんな風にレポしていたか忘れてしまって(汗)
次回の更新はもう少し時間が・・・


office τ #- | URL
2017/05/17 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/560-dbbac909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ