09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

津別21世紀の森 キャンプ 1日目 

2013/10/16

今シーズン12回目の出撃は、津別21世紀の森キャンプ場にstayです
しかも今回は息子の9歳の Birth day キャンプです
津別1
照れ屋な彼を、大好きなキャンプでお祝いしてあげます


出撃、直前に自分の仕事でアクシデントが有り出発時間が遅れ、自分のテンションもダウンですが、気を取り直してクルマを走らせます
途中、パラパラと雨が降り始めて、今日も雨キャンかと凹みますが、今日は特別な日なのでと天に祈りながら到着し、受付を済ませます。貸切だろうと思っていましたが、先客のグループが居るようです今日はバンガローの予定なので、騒がしいグループじゃ無ければ良いな

!!!!!
             津別2 あの白いセレナは

Nちゃん一家
津別5
キャンプ場で知人に会った事なんて初めてで、ただただビックリです

どうやらNちゃんは仕事の為、エミネムと子供と妹さん家族で来ている様です
姉妹でキャンプなんて、仲良しなんだねぇ

息子と奥様は大喜びですが、せっかくの姉妹キャンプを邪魔しない様にとクギを刺し設営開始です
と、いっても今回はコイツ↓なので荷物の搬入のみで終了・・・ さみしい・・・
津別6
荷物も搬入終わった頃に雨も止んで来たので、急遽スクリーンを設営します
やっぱりキャンプは外で過ごしたいですからね

設営後はカフェオレを飲みながら、まったりと過ごします。いつもならあれこれ遊んだりするのですが、息子は前日にプレゼントで貰ったゲームを満喫したいだろうから、彼の好きな様にさせてあげます

時間が有るので以前からやろうと思っていた
           津別7 
               ガイロープでペグに目印付けをします

夕食は手巻き寿司でパーティです津別8
それにしてもレインボーは温かいですたぶんこの時点で外気温は10℃以下だと思うのですが、スクリーン内は上着は必要無いくらいです

津別12
すっかり、日も暮れて辺りは真っ暗になりましたのでBirth dayの夕食スタートですが
ここでスペシャルゲストの的場浩司さん
津別16
間違ったNちゃん登場です自分達と偶然一緒になったとの情報を聞きつけ、仕事を切り上げて一緒に息子のBirth dayを祝おうと、わざわざ来てくれました
息子もメチャクチャ照れていますが、自分達も予定外のサプライズが出来て嬉しいです
津別15

CHUMSじゃなくて息子の名前を文字ってSHUMSになってます
津別9

夕食後は奇跡的に、キャンプ場の上空だけ雲が晴れて、満点の星空です
そうなるとNちゃんと、星の撮影に取りかかります(^^)d
津別13
ただ、なんにつけ場内の外灯が明るくて、撮影の邪魔をします(--;)
そして、寒い!
津別14
二人で、何だかんだ言いながらも一時間近くは、撮影してたでしょうか(^_^;)
来シーズンは、もっと高地のキャンプ場で星のかけらを探しに行こうと約束し、今回はホドホドにしておきます

そして、明日も仕事のNちゃんは、日付が変わるとともに、シンデレラの様に帰ってしまいました
津別17
Nちゃん、わざわざ来てくれてありがとう来シーズンはもっと色んな所へ出撃しよう\(^o^)/
そして、星達もNちゃんと一緒に帰ってしまいました…
津別18


日付が変わるまで、ゲームを満喫していた息子も流石に眠くなった様です
こんなに遅くまで起きていた事は、人生で初じゃないかなまぁBirth dayという事で…
明日の朝はゆっくり寝かせておいてあげよう
津別19

楽しいBirth dayになったかな♪

[edit]

« 津別21世紀の森 キャンプ 2日目  |  網走港で釣り »

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうです!

レインボー、暖かそうですね~。
うちは、某ホームセンターでレインボーの実物が有り確認出来たのですが、大きさと重さでガスピア買っちゃいました。

ていうか、エミネムに妹さんいたんですねぇ。

S本人 #- | URL
2013/10/16 08:12 * edit *

ありがとう♪
津別の夜はかなり寒かったよ(*_*)もう流石に今シーズンは終了かな…

レインボーそんなに重かった?自分はイメージよりかなり軽かったけどf(^_^;燃料入ってたんじゃないの~

エミネムは確か3人兄弟だったはず(^^)d

office τ #- | URL
2013/10/16 14:37 * edit *

息子さんの誕生日おめでとうございます
キャンプ場でのバースデイパーティ
最高の思い出になったんじゃないですか

星空の写真いいですね

昔、北海道に行ったときに津別の「ランプの宿 森つべつ」 っていう宿に泊まったことがあります

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL
2013/10/20 21:29 * edit *

ありがとうございます

Kaoru&Beet さん

祝コメありがとうございます。
予想外のサプライズゲストも登場で楽しい一日でした♪

「ランプの宿」は雰囲気の良いところですよねぇ。自分が住んでいるのはそこから30分圏内の街に住んでるんですよ!

office τ #- | URL
2013/10/21 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxx07060.blog.fc2.com/tb.php/59-e93fbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報

月別アーカイブ